09/20のツイートまとめ

 2013-09-21
suzukin3

11/22は、仕事の進捗具合と来訪者の到着時間次第では、有休とってクルマ出してご案内とかできるかもだなー。
09-20 15:18

RT @musubi_maru: スタッフからのお知らせ:本日池袋にお伺いしていましたむすび丸とベガッ太の写真です。顔がツヤツヤし過ぎて光っている課長です。 #むすび丸 http://t.co/JFXts5yCWh
09-20 15:25

JFA田嶋副会長は「Jヴィレッジで2020年五輪キャンプを」と発言してたのか。汚染水は現在もコントロールされてるんだし、7年後だったら大丈夫!ってことかな。凄いなー。東京開催決定したんだし、当然、反対意見なんて皆無でそうなるように邁進するんだよね。いやあ期待が高まるなあ。
09-20 16:39

RT @animatesendai: 【アニくじ】ロウきゅーぶ!SSのアニくじが好評発売中みや!!A賞は等身大タペストリーみや!F賞のA3クリアポスターも全種可愛いし、D賞のスパッツ型巾着は何をどう入れればいいか迷っちゃいそうでステキ☆是非チャレンジしに来て欲しいみや! htt…
09-20 16:40

明日は、はんなり玉子を思い浮かべながら、ともだちピンクを歌うべきか否か。
09-20 17:52

やっと宮城でまーやが出演したタチバナを、放送したので視聴。このコのポテンシャルは異常。二次元とか三次元とか超越してる。
09-20 18:51

ちょい顔出しと思いきや、結構がっつりじゃないですか!
09-20 18:57

内田真礼は、気が付いたらNHKの朝ドラか大河ドラマに出演しててそうで怖い。
09-20 19:28

@narikaru 明日、せっかくのこまちを寝過ごさないように(笑)。
09-20 19:50

おい、おまいら、明日は盛岡オフなんだぜ。ややもすると、世界最速のUQ HOLDERオフ会になるかもしれない。ま、そうでなくても個人的にはシンフォギアでロウきゅーぶで奈々でゆかりんでほっちゃんで、とにかく楽しい一日になること間違いなし!なんてすけどね。\(^-^)/
09-20 19:55

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1281-8ed34eac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫