09/16のツイートまとめ

 2013-09-17
suzukin3

RT @LiSA_STAFF: 明日の宮城県訪問について、台風18号の上陸が予測されています。基本的には予定どおり実施のつもりですが、仙台については明日朝10時に、山形については14時にこの公式ツィッターで実施か否かをご案内致します。皆さんの安全の確保も考慮に入れて判断するつも…
09-16 00:07

亜美ちゃん「助けて、ピンチなの!」あーりん「ピンク?」亜美ちゃん「ピンチ!」あーりん「ピンク?」亜美ちゃん「・・・もういいですっ」
09-16 00:11

ゆかりん物販運営の対応は素晴らしいな。
09-16 08:29

お、雨止んでる。
09-16 11:37

パシフィック・リム、面白かった!波止場から鳥が飛び立つとか机のクラッカーとか小技に怪獣映画のリスペクトを感じたなあ。
09-16 12:04

わあ懐かしい。ここ、楊さんと機械オンチさんたちと来たライブ会場だ。
09-16 12:26

お、それに麻生夏子ライブ会場も近くなんだ。
09-16 12:26

"@4614ten: こっちが「あの右の下さい」と言うと女性の店員さんに「あなるですね」と言われるプレイ" ←お巡りさん、こいつです。
09-16 12:51

誰か私のためにスフィアブレード買ってください。え、私?私は今からセーラームーンミュージカルを観劇するので無理です!
09-16 12:53

本日のランチは、スフィア物販を無事終えた人たちに囲まれたサイゼリアでした。あー白ワイン美味しかった♪ http://t.co/PAQh3qER9J
09-16 13:01

@4614ten これはマジで美味そうだ。
09-16 13:02

@adagoo し、失礼な!捕まるとしたら月末のさいたまスーパーアリーナでの一斉検挙ですよ!!「小学生は最高だぜ!!」
09-16 13:09

今日の昼はひまわりのしおりん。
09-16 14:46

セラミュでは赤ずきん かなこひまわり しおりんあーりんロボ蚊取り線香 ももかキャディ れにだったみたい。
09-16 16:21

本日のスフィア注目ポイントは、骨格。特に肩甲骨な。
09-16 20:39

@kaito_suzumura チケット連番させてもらってありがとうございました!島がちかくの良席で、しかも前席も愉快なお嬢さん方で色々楽しめました(笑)
09-16 20:42

@crow_o お疲れ様でした!ありゃもし見つけられてたとしたらお恥ずかしい(笑)。スフィアでは会場が広くてお会いできませんでしたが、この三連休では同じ時間を過ごせて嬉かったです。またどこかの会場でお会いしましょう!
09-16 20:47

@fumi7170 美しい肩甲骨でした!
09-16 20:47

RT @4614ten: ダブルアンコールでのレミドで美菜子が銃を撃つ感じの振りは僕に向かって撃った(と言う妄想)
09-16 20:49

"@4614ten: ダブルアンコールでのレミドで美菜子が銃を撃つ感じの振りは僕に向かって撃った(と言う妄想)" いや後ろの私ですよ!(と言う妄想)
09-16 20:49

RT @sailormoon_20th: 【更新情報】ミュージカル「セーラームーン」9月16日(月・祝)公演の振替のお知らせhttp://t.co/4arYWR30fw台風の上陸及び日本を縦断したコースや時間経過などの状況を考慮し、主催者が今回のケースが稀にみる特殊なケースと…
09-16 20:52

これが粋な対応というのだよ。>RT
09-16 20:52

@adagoo いや、30分遅れで上演されましたが、欠席した人は別日の公演に振替できる対応です。
09-16 21:19

@adagoo @4614ten お前らいい加減にしろ!ったくいい大人が何やってるんだか。静かに肩甲骨を見てなさい!!
09-16 21:21

@adagoo 振替公演ではなく別日の空き席なのでお早めに、って対応なんですよ。
09-16 21:21

@scarlet0504 @kaito_suzumura しかも背面咲きクラにリウム口にくわえてだからwww
09-16 21:24

東北新幹線は順調に遅延しているので、まったり帰ることができそう。
09-16 21:29

@kikaionti 場所としては同じだけどライブハウスかどうかはちょっと定かではないかも(笑)。平成のアイドル文化に触れた貴重な機会だったんで印象深いんですよ。
09-16 21:49

@umany_kurige うわあ、今日はそんなにがっつりゆっくりだったんですか。それはさぞや心残りだったでしょうに。
09-16 22:04

@H3D28 3階最後方?もしそこなら、天井(上)界ですから、下界を見下ろす気分が味わえますw
09-16 22:16

RT @Anime_Voice: 【声優】小倉唯・石原夏織、9月16日をもってスタイルキューブから離れ、17日からシグマ・セブンで活動 http://t.co/Of4sbH3FoR http://t.co/rF5x4eB0O5 ゆいかおり2ndアルバム10/23発売 http:…
09-16 22:17

@92163 え、ゆかり、今なの?あ、彩陽のフリじゃないんで。
09-16 22:21

ゆかり、22時超えですか。地方民には厳しすぎるなあ。
09-16 22:24

@92163 お疲れ様でしたwww
09-16 22:25

@taffy174 仙台来るんだよね。その日は逆に上京してANIMAX MUSIXに参加するのよ。せっかくの遠征におもてなしできなくて申し訳ない。仙台でじっくり呑みたかった(>_<)
09-16 22:29

@taffy174 ごめん、勘違いしてた!上京するの23日からだ。よし、22日は任せろ!!呑もう!
09-16 22:36

@taffy174 翌日は10時ぐらいに家を出ればいいから、たぶん大丈夫。ただ会場が仙台市内でなのが不安要素(笑)。
09-16 22:47

東山奈央と内山夕実の汎用性は異常。最近の作品発の声優ユニットの2番手と4番手あたりの定位置感が半端ない。結論。Rhodanthe*はいい!
09-16 22:56

仙台着いた!もう一息。
09-16 23:11

@niwa1315 まさに「10年だって100年だって大好きだよ絶対」ですね!
09-16 23:14

参加してないで言及するのはアレだとは思うけど、奇跡のダブルアンコールが素晴らしければ素晴らしいほど、地方遠征民への配慮を欠いた、しかも台風のアクシデントも考慮に入れない公演時間の設定は、ただただ哀しくなるばかり。やるせないですなあ。
09-16 23:22

参加できたみんなが幸せになる方法を運営には考え抜いてほしいよ。
09-16 23:25

帰宅。三日間、お疲れ様でした。\(^-^)/
09-16 23:58

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1277-7ba9051c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫