09/14のツイートまとめ

 2013-09-15
suzukin3

出発。またギリギリになってしまった。
09-14 08:48

ありゃ上野駅で走らないと開演に間に合わない?初っぱなからこれとは先が思いやられる。(;´∀`)
09-14 11:06

うわめっちゃ体力落ちてる。こんなに早く息切れするとは。
09-14 11:10

RT @tamanyomuE233: 【たまこまーけっと新作製作中!!】劇場版中二病でも恋がしたい!小鳥遊六花・改の上映前のCMにて、たまこまーけっとの新作製作中との発表が!!劇場版中二病でも恋がしたい!を見にいかれる方は注目ですよ!!Everybody Loves So…
09-14 11:12

9216さんは1回目か。
09-14 11:32

@92163 2回目にいます(笑)。
09-14 11:50

小鳥遊六花・改を観賞。なにが中二病だ、このバカップル!壁ドンしたくてしょうがないわ!!
09-14 14:06

当日券待ちが数人いますねえ。
09-14 15:33

私の前に、くろうさんが並んでました(笑)。
09-14 16:38

す、すかーれっとさん!? http://t.co/nmojSgSb7U
09-14 17:57

@92163 ライブ会場隣の店名。偶然って怖いですねえ(笑)。
09-14 18:13

あいぼんたち、きた!!
09-14 18:50

うりょっちのご両親??
09-14 18:58

一曲目の「太陽のかけら」が聴けただけで感無量でした。
09-14 22:25

男の子役の話題なんで的外れだったけど、長瀬楓の名前を挙げた人にちょっぴり感謝したくなった私はネギまファン。
09-14 22:38

@kentaro97 まあねw でもうりょっちの口から久しぶりに楓の名前が聞けて、ちょっと嬉しくなってしまった、私。(;´∀`)
09-14 23:01

@fumi7170 お疲れ様でした!ちょっと杯を酌み交わせて楽しかったぜ!
09-14 23:02

RT @rarirurestn: かんぐぅりょっちLIVEにいってきました!うりょっちがLIVEやりたいってずっと言ってて…叶ってよかったね、うりょっち。そして、ファンの皆様のノリノリな姿。私もホロリときたよ。「お家に無事に帰るまでがLIVEです!」みんな気をつけてね(…
09-14 23:03

あー、なんか、自分の声優さんライブイベントの原点はスターチャイルドなんだなあとしみじみ再認識させられたなあ。
09-14 23:15

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1275-3fcc970f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫