09/12のツイートまとめ

 2013-09-13
suzukin3

@scarlet0504 MOVIX亀有の第2回。
09-12 05:55

アニメTVのゲストでPile&AINA。綺麗なお姉さんは好きですか?ってCMを思い出した。二人とも美人さんだねえ。
09-12 19:29

二人ともサッカーがすきなのか。
09-12 19:32

@yukishiro_59 あー確かに天一のスープがキツくなったとき、年を感じたなあ。
09-12 19:44

そして、二郎がキツくなったときも年を感じたなあ。
09-12 19:45

@yukishiro_59 私はもう無理ですが、ユキシロさんには頑張ってほしい!←無責任
09-12 20:05

いつまで経っても被災地、か。あまちゃんは響くなあ。
09-12 20:06

あーはいはい。"@scarlet0504: 好きです @suzukin3: アニメTVのゲストでPile&AINA。綺麗なお姉さんは好きですか?ってCMを思い出した。二人とも美人さんだねえ。"
09-12 20:21

プリティリズムレインボーライブの中の人イベントがあったら参加したい!ハピナル!!
09-12 20:32

プリティリズムの、伝説のアイドル役が宍戸留美とか胸熱!
09-12 20:41

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1273-5db657db
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫