08/30のツイートまとめ

 2013-08-31
suzukin3

めっちゃ楽しかった!このくらいのミディアムなアニソンライブはアットホーム感があっていいよね。 RT @anicanjp 【レポート】新世代の歌姫たちが集合した!! 『AJFネオジェネレーション2013』レポ ?#anican http://t.co/CpUtadgsYL
08-30 12:20

夏風邪の引き始めだな、こりゃ。よしこの食欲減退でさらに減量できそうだ。
08-30 12:23

@kanata0954 昼食をしっかり摂ったので、すでに目論見は崩壊w
08-30 12:56

祝・UQ HOLDER!新連載&9月1日こみトレ新刊UQ本告知 | 小桜りょう #pixiv http://t.co/YjU0NBQCqq
08-30 14:57

ああ、9/1のこみトレでUQ本だすのって、ハチミツヒマワリの小桜りょうさんか!http://t.co/vt4UoYdPcn そういやタグって#UQ HOLDERでいいのかな?
08-30 15:03

昔は、日本で発行されたネギま!同人誌は全て網羅するという目標を掲げたけど(95%は持っている自信がある)、UQは無理かなあ。
08-30 15:06

@kanata0954 @sinyapos おおなるほど!#UQ_HOLDER ですね。
08-30 15:07

ほんじゃあらためて。9/1のこみトレでUQ本だすのって、ハチミツヒマワリの小桜りょうさんか!http://t.co/vt4UoYdPcn #UQ_HOLDER
08-30 15:08

同人誌描く動機ってしみじみ考えると、んーなんだろう?ストーリーや小ネタや18禁はやっぱ「妄想がとまらへーん!」から生まれる気がするけど。イラストの場合だとデザインに惹かれたからとか?
08-30 15:19

RT @KenAkamatsu: こみっくトレジャー新刊出ます(UQ HOLDER!中心赤松健全作品本・18禁) http://t.co/KKWlP6CSwn ★うわ、作者より早く女性キャラ描かれてしまった!(^^;) こっちはまだ3話目の途中なんですけど。 #同人マーク
08-30 15:34

#UQ_HOLDERではなく#同人マークで紹介しているのが興味深い。
08-30 15:40

3話目の途中ですか。新連載開始早々3週目にして休載(しかも定休とか言ってww)だったら、それはそれで楽しいなあ(笑)。
08-30 15:51

朝日新聞朝刊に、「Xperia™ feat. HATSUNE MIKU」のカラー広告が見開きでドーンと掲載されてたけど、ミクのイラストをコラージュされてるのを見て、ふと著作権はどうなってるんだろうなあと思った。
08-30 16:36

RT @SIIG1: 【イベント】8月31日(土)10:00~ 姫carat・バクステ外神田一丁目・Dorothy Little Happy 宮城・勾当台公園 ぐりりステージ(野外音楽堂) 『2013KHBまつり』 - 宮城県仙台市青葉区本町3丁目9-2 http://t.co
08-30 17:48

バクステ、仙台に来るんだ!
08-30 17:48

RT @backst_akiba: 【「KHBまつり2013」出演情報!】開催日:8月31日(土)午前10時~午後5時会場:仙台市・勾当台公園ぐりりステージ(いこいの広場)入場無料!出演:蒼嶋夏恋・朝倉ゆり・大河華・針尾ありさ・広沢麻衣(バクステ外神田一丁目)*終演…
08-30 17:49

女子中学生が22時すぎに独り歩きして、23時頃にカラオケに誘われるのか。
08-30 19:08

@taffy174 池袋は仙台から遠い。(。>д<)
08-30 19:27

@taffy174 えっじゃないですよ!(@ ̄□ ̄@;)!!
08-30 19:34

あー、ついファミマのチョコバナナクッキーシューを食べてしまう。
08-30 20:03

幻想ヲ駆ケル太陽は、世界観とかデザインとかは良いけど、肝心のお話が薄っぺらいので、つまらない。LiSAの主題歌だけが拾い物。
08-30 20:13

@niwa1315 なんか止まらないんですよー。手がチョコでベタベタになるけど。(^_^;)
08-30 20:18

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1260-f5557a29
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫