08/25のツイートまとめ

 2013-08-26
suzukin3

むろみー!(すみぺええええええ!!!!)ここだー!(結婚してくれええええええ!!!!)と叫んで、楽しかった。\(^o^)/
08-25 07:20

山形新幹線や秋田新幹線の連結は、東北新幹線に乗車したことがある東北民には当たり前の風景なんだけど、そういや他にはないんだっけ。ん、あれ、九州新幹線はどうだろう?
08-25 07:27

今日はゆっくり会場へ向かおうかと思ってたけど、てーきゅうイベントがあるのを忘れてた!「賃金がでる休みは?ゆーきゅう!!」って叫びにいかねば。
08-25 07:34

@zurizuriunited1 ミニ新幹線は東北だけですもんねえ。
08-25 09:12

@crow_o いやはやお恥ずかしい。(((^_^;)
08-25 09:13

@niwa1315 せ、千人!?
08-25 09:18

ゆかりのFantasticfuture、バックでゆいかおりが変猫OPダンスしてくれたら失禁する。
08-25 09:26

@kitune1837 レミド期待しちゃうよねー。
08-25 10:42

お、さいたま雨が上がってる?
08-25 10:49

チケット譲ってくださいがめっちゃ立ってる!?
08-25 11:12

けやき広場、スタッフがピリピリしだした。昨日までと雰囲気が違うもんなあ。
08-25 11:55

@niwa1315 けやき広場ステージ裏です。
08-25 12:28

マッサージしてきた。こりが酷すぎますと驚かれたが、おかげでだいぶ楽になったなー。
08-25 14:39

バクステ、今日はカバーか。分かってらっしゃる。
08-25 14:44

しかし明らかに昨日までより厄介な雰囲気がひしひし。スタッフには厳しくチェックしてもらわないとなー。
08-25 14:46

@yannsu 良かったね!!
08-25 14:48

@kitune1837 お疲れ様!レミド大勝利だったったねー。
08-25 21:24

お疲れ様でした。早めに抜け出させてもらったんで新幹線に間に合いそうです。なんのかんの言いつつ、スフィアは高まりますねえ(笑)。
08-25 21:26

あれはご馳走さまでしたね! "@niwa1315: 2人の手繋ぎジャンプも最高だったのだけど、最後の挨拶の時、皆が揃うの待ってて違う所見てたゆかりんの手を奈々ちゃんが繋ぎに行ったのを私は見逃さなかった"
08-25 21:28

みかこしとキタエリのすたちゃコンビは、新たな可能性を魅せてくれた気がする。
08-25 21:30

碧ちゃんが楽しくてしょうがない!ってぴょんぴょん跳ねてるだけで幸せを感じる。それを脇からお姉さん目線で見守るあやちが、またね。
08-25 21:32

ひよっちの歌唱力にただただ感嘆。
08-25 21:33

あーアニサマ語りがしたい。映画と同じで、みんなと感想をぶつけ合いたいですな。
08-25 21:35

相変わらず顔芸だけで観衆の爆笑を誘う宮野真守さんに、拍手。(・∀・)人(・∀・)
08-25 21:38

@scarlet0504 ご安心ください。さいたま新都心駅までは、世界陸上でした(笑)。ともあれ、お疲れ様でした。今度は必ず中2病持っていくね!
08-25 21:40

え、アニサマ、来年も3DAYSなの!?
08-25 21:43

@scarlet0504 語呂だけでなく、曲自体も良いので、これからも鈴木このみをよろしくです←何様
08-25 21:45

@crow_o さすがでございます。また機会があればいろいろ話が聞きたいですねー。お疲れ様でした。
08-25 21:46

明らかにアニサマ帰りの人が増えていく、大宮駅の待合室。
08-25 21:47

奈々ゆかりがアニサマでイチャイチャするたびに、やまとなでしこがーと呟いてしまう、堀江ファン。
08-25 21:49

27000人で「JOJO!」と叫ぶさまを見ると、田中公平先生がアニソンは一緒に盛り上がれてなんぼと言ってたことを痛感する。
08-25 21:52

アニサマ三日間通って、体力以前に喉を鍛えないといけないことを痛感した。毎回絶叫絶唱するからなあw ぼっちカラオケでトレーニングするか。
08-25 23:29

アニサマはもう、コラボの醍醐味は期待しないほうがいいかもしれない。出演者の自前曲で充分楽しいし。少なくともコラボに関してはANIMAXのほうがまだ新鮮な驚きがある。まあ、今年はどうなるかわからないけど。
08-25 23:38

てーきゅうイベントが楽しすぎた。あんなにコールが揃うとは思ってなかったし。
08-25 23:39

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1255-dec22623
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫