08/19のツイートまとめ

 2013-08-20
suzukin3

おお、花巻東4強入りか!続け、日大山形!!
08-19 12:26

@HannariTamago 帰省お疲れ様。直接会えないので玉子が行った後のウオメイトやらしんばんで残り香をくんかしてました。先週の土曜日w
08-19 12:34

日大山形、逆転!
08-19 12:56

おお、富山と宮崎も延長!今年の甲子園は接戦ばかりだなあ。
08-19 18:47

ももクロ弁当は肝心の中身が分からないんで買えずにいる。この調子だとたぶんこのまま買わずに終わりそう。
08-19 18:58

あああああ、富山第一。
08-19 18:59

@taffy174 内容が分かればねえ。
08-19 19:04

岩手×宮崎、山形×群馬か。ここまで来たら東北同士の決勝が見たい。
08-19 19:07

なんだよ。日テレもNHKも全国放送のくせに紹介するのは前橋と常総の関東勢かよ。はは、結局は地元贔屓の偏向報道なのね。
08-19 19:27

@ninjamatch 正座して全力待機。
08-19 19:28

Eテレのギャクテン教室のOPがみつどもえでテンションが上がる!
08-19 19:32

RT @Megumi_Ogata: やって欲しいと思って下さるのは嬉しいのですが、「スーパーダンガンロンパ2」も「めだかボックス3期」も、現行作品のDVD&BDが売れなければできません。ご希望の方は、ぜひ「現行DVD&BDをご購入の上」「公式や製作会社さん宛に」ご要望を。私に…
08-19 19:32

RT @nhk_hensei: 【全国高校野球選手権大会】-第12日 準々決勝 全試合の結果-。「鳴門」4対5「花巻東」、「明徳義塾」3対4「日大山形」、「前橋育英」3対2「常総学院」、「富山第一」4対5「延岡学園」。
08-19 19:41

日大山形が、県勢初の4強入り。歴史が塗り替えられたこの日。酒が旨い。
08-19 19:57

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1249-3b1abe61
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫