08/18のツイートまとめ

 2013-08-19
suzukin3

@ninjamatch ありがとうございます!
08-18 06:19

さて、街にでるか。
08-18 07:45

ワンザ有明のマクドナルド、コミケん時で閉店したんか。最後に利用したのは3年前くらい?
08-18 07:54

RT @kahoku_shimpo: 花巻東、日大山形が8強 全国高校野球 http://t.co/Tw2JMXjthC
08-18 08:02

青森はまだ8強入りしてなかったのか。てへぺろ。いやでもそうなると信じている!
08-18 08:03

今日の朝ごはん。仙台牛焼肉弁当なり。 http://t.co/GG6gZBVK1R
08-18 08:24

ん、肉が固すぎる。すき焼き弁当の方が良かったかも。
08-18 08:27

私はレイソルにACL激励したベガルタサポを賞賛したいなあ。対戦チームだけど同志でもあるんだし。
08-18 08:39

ガルパンに艦これと来てる今こそ、赤松健が描くべき漫画は、新たなる「陸上防衛隊まおちゃん」な気がしてならない。
08-18 08:45

小倉唯が歌う、ロウきゅーぶの袴田ひなたキャラソン「ぼーる・みーつ・がーる」は名曲。異論は認めない。唯ちゃん可愛いよ唯ちゃん。
08-18 08:51

ああ、そうか。作品のストーリーにPという男性の存在があるからアイマスの薄い本に違和感がないのか。ガルパンやラブライブは作品世界に男性はいても大筋に関係ないからなあ。道理でパロには食指が動いても薄い本にはあまり興味が湧かないわけだ。
08-18 10:13

最後尾札はどこですか? http://t.co/bqTyseCQpG
08-18 11:25

コミティアより離脱。
08-18 13:36

アキバにでも行こうかとも思ったけど、なんか行っても余計なものを買うだけなきもふるので、水上バスで浜松町にでようかな。 http://t.co/A132ENMtG0
08-18 13:58

しまった。日本科学未来館で「サンダーバード博」を見るべきだったか!?
08-18 14:03

@fumi7170 気付かなくてごめんよー(笑)。結局業を煮やして声をかけてくれました。\(^-^)/
08-18 14:06

8月19日は、バイクの日なのか。
08-18 14:07

百合漫画界隈より、ハイパーケトルイエスタデイ。素直になれないお年頃な感じがたまりません。 http://t.co/fb8E4z1Iux
08-18 14:14

ストーリー漫画でも四コマだと読むほうも楽なことに気づいた。あー現代人の生活習慣に合ったスタイルなんだねえ。
08-18 14:18

ゲットした同人誌を読みながら、バタピーをつまみに酒を飲む。頬には心地よい潮風。幸せ。(о´∀`о)
08-18 14:26

潮の香りがたまらない。 http://t.co/zWeyHy3aXa
08-18 14:33

海をバックに、彼女を子どもを撮りはじめる人達の中で、自分撮りにチャレンジしようとする哀切さを語りたい。
08-18 14:42

東京の海は色こそ汚いけど、瓦礫は沈んでないし放射線にも犯されてないんだよね。
08-18 14:50

青森、力尽きたのか。うん、よくやったよ。お疲れ様。
08-18 15:12

桜木町駅前は、思い出がありすぎる。 http://t.co/62neYzxyEP
08-18 15:55

遅い昼飯。 http://t.co/4IEB7zldc7
08-18 16:23

まだ歌の途中だけど、パシフィコ横浜からみなとみらいへ疾走!
08-18 20:51

ライブ中よりライブ後の方が汗だくなのはどういうわけだ!?
08-18 20:53

@4614ten 期待を裏切りません(笑)。
08-18 21:11

おねティ&おねツイイベント。再編集版の上映にアテレコに金朋劇場で楽しかった。聴きたかった両作品のOPEDも堪能できたし。惜しむらくは最後までいられなかったことだけど、まあ覚悟してたからしょうがない。にしてもこの週末は、名作は色褪せないことを実感させられたなあ。
08-18 21:47

@crow_o お疲れ様でしたー。たぶん参加されていると思ってましたが、またすれ違いでしたねー。あ、おねツイEDで途中離脱したんですが、そのあとはどうなりました?
08-18 21:51

コミケ三日目の昼休み。 http://t.co/Auumq5hhuX
08-18 21:51

@crow_o 教えていただきありがとうございます。前回の川口は参加できなかったので、そのぶんも含めて挨拶を聞きたかった気もしてたんですが、おかげで心残りがなくなりました。
08-18 22:24

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1248-bcb1358f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫