08/16のツイートまとめ

 2013-08-17
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 汚染稲わら保管延長へ 国の最終処分場選定遅れ 登米市 http://t.co/nO9or4ELSb
08-16 06:55

やっぱりそうなったか。こうやってずるずる遅れていくのを心配していたというのに。
08-16 06:57

RT @kahoku_shimpo: 復興の遅れ心残り Uターン本格化 東北 http://t.co/FWxpRptF0G
08-16 06:58

RT @kahoku_shimpo: 集団移転先、造成進まず 石巻の周辺部高台 http://t.co/EzkpixW2C1
08-16 06:58

麻生夏子ライブのバンド構成、ギターとキーボード&マニュピレーターだけなんだ。へえ。
08-16 07:02

@itarunrun 誕生日おめでとう。旅行も気をつけていってらっしゃい。
08-16 07:18

うおお、待ってた!ホントに待ってた! "@yuta1009: みんな起きてきたので→ QT @Anime_Voice: ライブイベント『未来日記 The Live World』BD予約開始! http://t.co/BNVLIh7qqq 11月29日発売"
08-16 07:48

20twentyのリリパ5レポ本が読みたい。ぐぬぬ。とら通販見てると掲載本のうちERTORIAしか持ってないじゃん、私。
08-16 11:01

おお、青森競り勝った!
08-16 14:48

クリィミーマミ30thライブ待機中。デリケートに好きしてが流れてきただけで、失禁。( ̄q ̄)
08-16 18:53

ぎゃあ前説がマミ!
08-16 19:00

ハートのSeason!バックダンスがスクールメイツみたい(笑)。
08-16 19:09

うおおお、Loveさりげなく!!
08-16 19:11

20世紀アニソンはオーイングよりPPPHだよねえ。
08-16 19:13

水島裕さんの声が変わらないのが凄ええ。
08-16 19:15

続いてはガールズトーク。太田貴子さんも声量が衰えてないから凄い。
08-16 19:17

クラップがよく似合う。
08-16 19:18

中国とかイタリアからも来てる!?
08-16 19:22

相変わらずの太田貴子の天然ボケがたまらない(笑)。
08-16 19:24

グレーゾーンwww
08-16 19:25

デュエットで、もっときっとずっと。
08-16 19:26

優と俊夫のミニドラマ!うわあ、30年が一気に戻る!!
08-16 19:33

島津冴子さん!やっぱりオーラが半端ない!! きっちりめぐみさんだもんなあ。
08-16 19:38

歌声が30年前のままなんだけど深みは増しているという。
08-16 19:40

立花社長@井上和彦さん、登場!
08-16 19:44

やっぱこの二人は夫婦漫才がよく似合う(笑)。
08-16 19:45

このやり取りが楽しいwww
08-16 19:47

2828しちゃうね。アドリブでバジャマのままでを歌うとか。
08-16 19:50

パジャマのままで!歌いだしwww
08-16 19:53

会場でバジャマのままでを合唱。うわあ、たまらん!
08-16 19:55

15分間の休憩入るのが、アラフィフファンに優しいねえ。
08-16 19:58

あ、部屋の外で花火が始まった。
08-16 20:01

酒を片手にくつろぎながらの花火。最高!
08-16 20:03

RT @send_ai2011: 本日このあと20時から、仙台市泉区で行われている市名坂夏まつりにて、花火が打ち上げられます。30分ぐらい打ち上げられます。尚、泉区民ふるさとまつりの花火大会は、24日土曜日です。
08-16 20:04

これか!
08-16 20:04

井上和彦さんによるペンライト講座。
08-16 20:23

さりげない営業トークが面白い(笑)。
08-16 20:25

花火終わった。
08-16 20:33

おお、ほっちゃんからのコメント!なんかクリィミーマミで見ると不思議な感じ。これはガチだ。
08-16 20:35

一番好きな歌はBINKANルージュ!
08-16 20:36

高田明美さんの記念イラスト公表!なぜかあらいずみるいさんと結城信輝さんも(笑)。あらいずみ先生、マミと優の衣装がスレイヤーズwww
08-16 20:45

トリビュートアルバムに参加してたから、中村知絵さんや福井裕佳梨さんや笠原弘子さんがゲストだったのか。
08-16 20:49

笠原弘子さんは自分のものにしているなあ。
08-16 20:59

@kitune1837 伝説の落し蓋は藍ぽんとの番組でした(笑)。
08-16 21:02

LOVEさりげなくは人気あるなあ。
08-16 21:06

え、シークレットゲスト!富永みーなさん!!やーのやーの、久しぶりに聞いた!!
08-16 21:07

田中将大はどこまで行くのか。
08-16 21:12

太田貴子さんがフリーダムすぎるwww
08-16 21:16

スラップスティック(笑)。
08-16 21:18

島津冴子さんのBINKANルージュ!
08-16 21:19

マミ30thスペシャルライブ、本当に放送してくれた良かった!こんな素晴らしいイベント、楽しすぎる!
08-16 21:22

水島裕さんと井上和彦さんもマミメドレーに参加!井上さん跳んでる!!
08-16 21:24

LOVEさりげなくはやっぱり名曲。ステージ降りて最前と握手とかアイドルだなあ。
08-16 21:45

最後はやっぱり、デリケートに好きして。
08-16 21:46

ファンのコールもちゃんと昭和してる。
08-16 21:47

30年経ても色褪せないどころか、輝きは増していた。本当に素敵なステージをありがとう!
08-16 21:54

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1246-8062034e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫