08/10のツイートまとめ

 2013-08-11
suzukin3

列形成。
08-10 08:20

19, 20,27,34,35
08-10 08:23

@92163 9216さんが男達に弄ばれていると聞いて!
08-10 08:27

@yan_negimabeya コミケ来るんだっけ!?
08-10 09:26

@yan_negimabeya おお、すれ違えたらよろしくです!
08-10 09:42

@isk_twit すいません、今、企業ブースに並んでて身動きとれません。身体が空いたら連絡しますがタイミングが合えばでお願いします。なんで私は後回しにして構いませんので。
08-10 13:59

@isk_twit フードコート着ました。
08-10 15:11

いかん、暑くて食欲が湧かないからといって、ビールのメガサイズとかつい頼んじゃった(^_^;) http://t.co/QbwpjeZwG5
08-10 15:16

@kitune1837 余計なお世話だろうけど、ワーナーパイオニアのロウきゅーぶフードタオルにTシャツセット買ってあるので欲しい時は言ってくれ。必要なければないで譲り先はあるんで。
08-10 15:19

@scarlet0504 やあ、あずみんにエロい台詞を言わせようとして通報されそうな人。例のブツは確保しましたぜ。へっへっへ。
08-10 15:58

いすかさんと会えたので、例の企画に参加。あ、写真撮っておくんだった。
08-10 15:59

@kitune1837 ほいほーい、大丈夫。余計な気を使わせて申し訳ないね。じゃあさいたまではお互いにフードタオルで参戦かな(笑)。
08-10 17:22

恋愛ラボも、こんなキャンペーンやってるんだ! http://t.co/fN6y4iQiDl
08-10 19:10

@narikaru さすがです!恋愛ラボはホント面白いですねえ。
08-10 19:33

東京の暑さには参った。東北は先週まで涼しかったからね。さすがに昨日スタンディング3時間のライブに行って今日のコミケに参加して昼過ぎになんて無茶したんだろう年甲斐もなくと思ったけど、身体が慣れてきたような気がしたんで、明日はコミケの後にニャル子さんイベント行こうっと。うーにゃー!!
08-10 19:39

@jubeifang 日本酒は良いが回り過ぎるし、ビールもほどほどに二杯だけにしておきました(笑)。
08-10 19:44

仙台育英、浦学に勝ったのか!よっしゃあああああ!!!!
08-10 20:03

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1240-8a8d94d3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫