08/09のツイートまとめ

 2013-08-10
suzukin3

RT @nana_callbook: 【お知らせ】【初日】東ハ-31b「なたでこぎみっく」さま【2日目】東キ-49b「ARANCIO TELA」さまにてご好意で当方コール本を置かせて頂きます。無料にて配布させて頂きますのでご興味ある方いらしたら是非お立ちよりください。
08-09 06:20

「ネプテューヌ☆サガして」はサビが耳に残るなあ。気に入ったかも。ちゃんとフルで聴いてみたい。
08-09 07:21

東京へ行こう。
08-09 12:24

今日の昼飯は、みやぎ石巻大漁宝船弁当。 http://t.co/wLNRbKUrSE
08-09 12:27

そういや、仙台地下鉄で珍しく漫画の広告があったんだよね。「恋愛暴君」って何だろう?気になる。 http://t.co/u08qXi5yBU
08-09 12:30

RT @TBC_saigai: 【鉄道8/9 12:03更新 JR東日本】<終日運転見合わせ>秋田新幹線は、大雨の影響で『盛岡~秋田駅間の上下線で終日運転を見合わせ』ています。東京~秋田駅間の上下線で一部列車が運休となっています。#秋田 #tbcradio ※帰省予定の方はご注…
08-09 12:39

RT @buuutaro5131: @TBC_saigai 秋田街道〒020-0581 岩手県岩手郡雫石町橋場http://t.co/IwsJohI1Sa#救助道路が冠水してバス含む車10台ほどが立ち往しています隣が川で今にも氾濫しそうです
08-09 12:40

岩手と秋田が集中豪雨で大変みたい。
08-09 12:41

ANIME JAPAN FES 2013“夏の陣” AJFネオジェネレーション2013に参加登録しました。 http://t.co/dPfgC7PZYe #eventernote コミケ前日だけど参加!!
08-09 12:56

アニジェネと迷ったけどねー。今年のアニサマには参加しない人も多いし。愛美んとかsweetARMSとか。フリフラ貸与も楽しみ!
08-09 13:00

ノーブラは偉大だ。いえ、μ'sの歌のことです。
08-09 13:07

RT @TBC_saigai: 【続報3】岩手県雫石町でのバス立往生の件、乗車中の@buuutaro5131さんから「励ましリプライありがとうございます。 バス内の人は無事に道の駅に到着しました! 本当に心強かったです、ありがとうございました!」との連絡が。まずは一安心です。
08-09 14:12

回帰新星は、イントロだけで泣ける。
08-09 14:16

おおう、覚悟してたけど東京暑いな。タダでサウナ体感できるとはありがたい。イベントダイエットに励むぞー!
08-09 14:35

@kanata0954 (胃袋に)来るものは拒まず。
08-09 14:41

誰か助けてぇー!by花陽 @kitune1837: その話(ダイエット)は聞き飽きたニャ!by凛ちゃん RT @suzukin3: おおう、覚悟してたけど東京暑いな。タダでサウナ体感できるとはありがたい。イベントダイエットに励むぞー!
08-09 14:45

おー、和田くん今日はこっちの現場か。
08-09 16:44

愛美んとRayのライブTってあんな感じかー。
08-09 17:05

大観覧車下は久しぶりすぎて迷った。下手するとスタチャイベント以来だからなー。
08-09 17:07

うわ、ググったら2006年以来か!7年ぶりw
08-09 17:09

400人くらいかな?
08-09 17:15

このスペースの空きっぷりはヤバいwww
08-09 17:55

久々に大騒ぎのるつぼが見られそう(笑)。
08-09 18:01

やはりみもりん勢が最大手だった。
08-09 21:32

AJFネオジェネレーション、終了。持ち歌も良かったけど、コラボパートが楽しすぎた!
08-09 21:35

南里ゆう香とRayでonlymyrailgunとか、池田彩とさや姉でコネクトとか!
08-09 21:37

RT @Rakuten__Eagles: 【楽5-0ソ】田中将大投手が開幕16連勝のプロ野球新記録!!! #rakuteneagles http://t.co/iOrl1PHEsr
08-09 21:38

田中ああああああああああ!!!!!
08-09 21:38

明日からコミケなのに全力全壊(笑)で跳びすぎた。
08-09 21:40

ハトプリとスマプリのOPで跳んでコールできるなんて幸せヽ(´▽`)/
08-09 21:41

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1239-1e69626a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫