08/02のツイートまとめ

 2013-08-03
suzukin3

朝日新聞に過労自殺の原因を訊かれたワタミ渡邉美樹氏が「なぜ採用したのか。なぜ入社1年目の研修中に適正、不適正を見極められなかったのか。なぜ寄り添えなかったのか。本当に命がけの反省をしている」と回答。最初に「なぜ採用したのか」と答えたことが、全てを物語っている。#ブラック企業
08-02 09:18

@adagoo 死して屍拾うものなし。さらば。君のことは忘れないよ。(-_-)/~~~
08-02 19:14

帰り際に仕事が増えた。しようがないから呑んで気分転換して、また明日から頑張ろう。
08-02 19:15

信じられるか、コミケまであと1週間しかないんだぜ・・・。
08-02 20:24

まさかめしばな刑事タチバナで泣かされるとは思わなかったなあ。(T△T)
08-02 20:50

とりあえず今、呟いとくか。バルス。
08-02 20:52

よし、楽天勝ってる。このままいってくれー!
08-02 20:57

え、餃子の王将で味噌だれ!?
08-02 21:01

唯川恵。なんつう都合のいい話。ある意味ライトノベル。
08-02 21:37

@niwa1315 田中また勝ったん?うわーここまでくると無敗伝説の欲目が出ちゃうねえ。
08-02 21:40

なんだろう、犬とハサミが面白いぞ。会話劇というか。
08-02 22:19

あ、ロウきゅーぶに御前の従姉が最近出てないじゃん。
08-02 22:50

防潮堤問題で、宮城県知事はもう誰が何と言おうと県民の生命を守るためならばどんな批判を浴びても構わない。未来ではきっと自分の正しさが証明されるはずと思っているからなー。
08-02 23:22

こ、このツヴァイウイングの歌は!?
08-02 23:49

うわー容赦ねえ。
08-02 23:50

水樹奈々と、そして堀江由衣と歌うか、日笠陽子。
08-02 23:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1233-9face4e3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫