08/01のツイートまとめ

 2013-08-02
suzukin3

RT @nhk_hensei: 【クロ現 再放送】総合 きょう深夜2日午前0:10~「クローズアップ現代」世代を越え絶大な人気を誇る江戸時代の絵師・伊藤若冲の作品群が来日。福島で“最後の里帰り展”を開く。現代に蘇る美の世界、収集家の秘話、展覧会に込められた思いに迫る byGTV…
08-01 12:51

鈴木このみが末恐ろしすぎて、wktkが止まらない。
08-01 20:21

がーん!アニメTV見てGeroのライブ興味が湧いたので調べたら、仙台公演は今日だった。(´д`|||)
08-01 20:30

大亀あすか「どうなったら夏バテなんですか?」門脇舞以「…生きてるのが辛くなる」スタジオ「・・・」下野紘「ちょっと待って、んーなんだろう、選ぶ言葉のチョイスが、選ぶ言葉のチョイスがどんどんネガティブな方向に」ClubAT-X #267
08-01 20:45

下野紘「夏休みといえば門脇さん、なんですか?」門脇舞以「夏コミ」Club AT-X #268
08-01 20:56

縦型ホールボディカウンターが成人用だから幼児の検査ができないとされてきたが、新たに補助椅子を導入することで検査ができることになったそうな。正直その程度で検査ができるようになるんだったらもっともっと早くできたと思わざるを得ないよなあ。
08-01 21:42

「あの手口学んだらどうかね」で聴衆から笑いが起きたことに驚いている。聴衆もナチスの話題をジョークや軽口の一つとして受け止めていたんだね。
08-01 22:05

げんしけん二代目のプロデューサーとして林さんの名前がクレジットされていることがちょいと嬉しい。
08-01 22:17

んーやっぱキャスト変わると違和感が強すぎて、作品を素直に楽しめないぞ。
08-01 22:20

@taffy174 タブーを例示に上げた時点で失言ですが、憲法改定の話題で「ワイマール下の選挙でドイツ国民がヒトラーを選んだ」ことを話したことにも注目してます。つまり発言の根底にはマスコミが騒いでの国民議論なんて「正しい」結果を導きだすはずがないという蔑視が垣間見えるからです。
08-01 22:49

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1232-1dfe1f47
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫