07/30のツイートまとめ

 2013-07-31
suzukin3

ネプテューヌ第1話。主人公の上から目線がちょい鼻につくかな。
07-30 07:06

麻生副総理が櫻井よしこさんが理事長を務める国家基本問題研究所で憲法改定に関して、ワイマール憲法とナチス憲法にからめた発言をしたそうだが、手本か反面教師かマスコミ報道では断片的でどういう文脈での発言かは分からないとのこと。研究所ではいずれ議事録を公開するそうなので続報を待ちたい。
07-30 18:21

鷹の目の青野武さんの声に痺れる。
07-30 19:04

一気に過去の作品になったなあ。好きな作品ばかりだけど。
07-30 19:07

たぶんあと20年くらいしたら、みんなで語れる歌はボカロ曲になってそうな気がしている。
07-30 19:25

プリキュアの亜久里ちゃんは、でこちゃんなの?
07-30 19:46

六花がイーラに倒れこんだとき、キスしてなくてホッとした。
07-30 19:52

フォトカノは女性の肉体美をきちんと絵として描けたのが素晴らしいし、作品の魅力を広げているなあ。
07-30 20:29

そっか、アニサマにfripsideのシクレゲストでTKが出演する可能性があるのか!
07-30 20:49

@scarlet0504 本当に実現したら失禁する自信があります!
07-30 20:58

ナンジョルノバージョンなんて想像しただけで、嗚呼! "@scarlet0504: 放映中って意味ではプリリズの「EZ DO DANCE」ってのもあるな!"
07-30 21:02

アニメアカデミーは、ランキング作品の紹介文が平坦すぎるうえにナレーションが棒すぎる。演出しだいではもっと面白くなったはず。
07-30 21:24

コスプレ芸人、あんなにいる必要性がある?ほとんど映らないし(笑)。
07-30 21:37

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1230-747ff26c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫