07/27のツイートまとめ

 2013-07-28
suzukin3

シンフォギアG第4話。またまた新曲のオンパレード。CVを見たときから待ち望んでいた同級生トリオの歌にテンション高まったと思ったら。最後のクリスちゃん卑怯!もはや第2期はクリスちゃんの可愛さを愛でるために存在すると言っても過言ではない!!ああもう可愛いなあ、コンチクショウ!!
07-27 06:43

あとは司令が歌うのはいつなのかなー?
07-27 06:45

シノ役に西明日香ちゃんが気になってしょうがない。
07-27 07:19

さらば、夏雪ランデブー。
07-27 09:48

@yan_negimabeya 仙台はライブハウスでスタンディングだったので立つか座るかの心配はせずに済んだんですが、逆に立ちっぱなしだったので女性客の幾人かが気分を悪くして倒れたり。個人的にはじっくり座って聴きたい曲もあり難しいところですねー。
07-27 21:39

RT @kinmosa_anime: 花火大会で配布しているうちわをオークションに出している方がいますが、手を出してはダメですよ!そんな事させる為に作ったんじゃないのにo(>_<)o 自分の分以上貰った方は、明日のイベントなどで同じファンの方に分けてあげてくださいね。 #kin
07-27 21:50

RT @kinmosa_anime: 池袋サンシャイン噴水広場は色んな場所からステージをご覧になることが出来るので、ちょっとだけ注意事項です。こっそり録音・録画することはやめて下さいね。マナーを守った上で、一緒に楽しみましょう♪ #kinmosa
07-27 21:51

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1227-2308d0e7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫