07/24のツイートまとめ

 2013-07-25
suzukin3

マホトピアは、まほでゆかちのキャラソン・オブザ・キャラソン!いやあ楽しくて。そしてGetgoalですよ!!まさかこういうアレンジでくるとは!! またゆかちの歌声がカッコいいんだ。
07-24 08:11

12月のシンフォギアGライブは、カラオケじゃなくて生音で聴きたいなあ。キャラソンの楽曲が素敵すぎて。
07-24 08:14

@kitune1837 前にRO-KYU-BU!連番するかって話があったけど、どうする?こっちも当選してるけど。
07-24 17:15

RT @seiyu_paradise: 内田真礼さんは声パラが創刊の時から、皆勤で出演している声優さんです。うちはまあや君と共にデビューして、歩んできたと言っても過言じゃない。だから、今回の初表紙には格別の思いが...彼女の最高を引き出せるように、最高の布陣で望みますよ! ht…
07-24 18:57

@kitune1837 了解!任しとき!! 席運は保証しかねるけども(笑)。でも大変だったねえ。無事に戻ってきますように。陰ながら祈ってます。
07-24 20:41

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1224-14fe7087
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫