07/22のツイートまとめ

 2013-07-23
suzukin3

RT @jcast_news: 「消費税増税、反日デモ参加」 みんな新人がネットでネガティブキャンペーン http://t.co/Vwmtg68FLk
07-22 08:17

ネガティブキャンペーンか・・・。
07-22 08:17

@isk_twit ども。お誘い感謝です。夏コミには参加するつもりですが、ちょっとまだ当日の時程が未定なので現時点では不参加でお願いします。ただ状況によっては国際展示場周辺でのアルバム作成だけ参加できるかもしれませんので、その時はまた連絡させていただきますねー。
07-22 12:31

@kiirock @niwa1315 @narikaru @itarunrun @HannariTamago @Sachan1517 @fujikkono 問合せの結果9/21(土)に東北ネギまオフin盛岡を開催決定。詳細はまた後日。但し、はんなり君だけ都合が悪くて不参加。残念。
07-22 12:36

@itarunrun @HannariTamago 現時点ではんなり君だけ東北ネギまオフ不参加決定なんだけど、夏に石巻に帰ってくるなら仙台で遊ばない?というか呑まない(笑)? 私は平日夜の方が都合いいけどどうなんだろ。検討してみてね。
07-22 12:38

RT @earthquake_jp: [速報LV1]22日 18時45分頃 宮城県沖(N38.3/E141.8)(推定)にて M4.6(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定50.4km。( http://t.co/3D30zVt4lN ) #saigai #jishin #e
07-22 18:47

やっぱ地震あったのか。そして土砂災害も。
07-22 18:48

雨音はショパンの調べ。
07-22 20:16

デンキ街の本屋さん。ドラマCD化されて、カメ子役でもいさん出演なので全巻購入したのだが。キャスティングが絶妙。なかでも先生役を津田ちゃんが演じるのは非常に楽しみ!赤ちゃん状態への期待が高まりますなあ。
07-22 20:30

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1222-53c6ab02
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫