07/18のツイートまとめ

 2013-07-19
suzukin3

空の境界の録画を失敗したので、予約設定を見直す。
07-18 06:56

同人マークの適用は赤松健新連載作品からなのか。正直漫画描くより現在の活動に注力する方が社会的貢献は大きいと思ってたけど、自作でいろいろ試行できるのは漫画家ならではの強みだね。ただ漫画自体が二次創作したくなる出来でないと「聖地巡礼」を仕掛けすぎて失敗した二の舞を演じそう。
07-18 12:42

ああ、なんて偽悪的な(笑)。逆に面白くするに決まってるじゃないの!という決意を感じました。
07-18 12:48

TBSアニメフェスタ落選。アニメイト先行を申し込み忘れた時点でもうダメダメだったんだけど、やっぱりかー。久々の生ゆみゆみが見たかったなあ。
07-18 13:19

サーバント×2の特番。女性がカフェでガールズトークとかよくある企画なんだけど、面子が中原麻衣、豊崎愛生、茅野愛衣というだけで、顔がほころんでしまうから現金なものですね(笑)。
07-18 20:07

かやのんって、まだ25なんか。愛生ちゃんのほうが年上だとは。
07-18 20:10

愛生ちゃん、やっぱ話回すのうまいなあ。
07-18 20:44

うわあ、大雨増水で山形の農作物被害がこりゃあ酷いことになるな。
07-18 21:03

しじみの味噌汁にじゃがいも?
07-18 21:24

RT @torokan: 龍にんは成長痛について懐かしそうに話して「何年寄りみたいな雰囲気出してんだこいつら」って目でせっちゃんに見られてて下さい その後流れるように背中のそれの成長痛とかあんの?って訊かれて結局三人で懐かしんでるところを古に見られてビビられてください
07-18 21:50

これ、漫画で読みてえ!>RT なんかひさびさにオラのネギまスイッチを押したぞ。恐るべし、TORO。
07-18 21:52

きんいろモザイク。最初の数分でオチた。なにこれ、はきゅはきゅしまくるんですけど!
07-18 21:56

この丁寧さに惚れ惚れするな、きんいろモザイク!
07-18 22:17

ハローとこんにちはで、こんなに心揺さぶられるとは思わなかった。
07-18 22:24

渡辺あけのんが母親役だったときも軽くショックだったけど、まさか高橋美佳子まで母親役を演じる時が来るとはなー。姪っこが結婚して子供連れてきたくらいの衝撃だワ。
07-18 22:40

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1218-c7a1e385
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫