07/07のツイートまとめ

 2013-07-08
suzukin3

@yannsu おはよー。物販もう並んでいるの?さすがやねえ。
07-07 06:31

動くか。
07-07 08:40

なちゅまつりでは1期キャラソンもがっつりやるよね?うはー楽しみ!!
07-07 09:39

八重の桜の録画予約を忘れて戻ったから30分ロス。まあ、遠目に眺められればいいし。
07-07 09:41

RT @moririnmonson: とちてれアニメフェスタ!HMVブースさんで、CDを置いて頂いています!ご挨拶に行ってきました☆ありがとうございます!!! http://t.co/VuBEstuDrO
07-07 10:16

美人さんだなあー。眩しッ!
07-07 10:17

Kalafina LIVE TOUR 2013 “Consolation” LIVE HOUSE ver. 仙台公演に参加登録しました。 http://t.co/CDlRCZd011 #eventernote
07-07 10:30

あ、宇都宮、思ってたより涼しい。
07-07 11:11

ツヴァイのライブがはじまった。オリオンスクェアにはざっと800人くらい?中高生がほとんど。
07-07 11:39

撮影している人もたくさんいるなー。
07-07 11:42

RT @anime_yuruyuri: なちゅまつり会場物販情報です。ペンライトも残り少ないためお一人様一個で販売しております。よろしくお願い致します。 #なちゅまつり
07-07 11:55

ごらくブレードも、もう少しで完売かな?
07-07 11:56

とちおとめ25が登場。うりゃほいがこだまし、カメラのシャッター音が響き渡る。
07-07 11:58

「とちおとめ25なのに25人いないじゃん」という人が何人もいて笑った。
07-07 12:02

客席のヲタ見てるのもまた楽しからずや。
07-07 12:05

@isk_twit まあ、思いますよねえ(笑)。
07-07 12:06

もいさんと緑川さん、キターー!!
07-07 12:18

また引っ込んだー!!
07-07 12:18

さすがグリリバ!黄色い歓声が一気につんざく!!そして横でだよねえという顔するのは止めなさい、もいさん(笑)。
07-07 12:21

焼きそばだよッ!!
07-07 12:22

日常の話。お母さん。現場を温める。アドリブが凄い。いろいろ教えてもらった。教えてない。
07-07 12:24

ときメモ。
07-07 12:25

ゲームのような緑川さん、人間くさい置鮎さん(笑)。
07-07 12:26

餃子像。
07-07 12:26

耳元でささやかれる権利のじゃんけん大会(笑)。
07-07 12:54

ガチャピンおめでとう(笑)。
07-07 12:56

ガチャピンおめでとう(笑)。さすが2時から並んでただけのことはあるwww
07-07 12:57

絵づらが素晴らしい www
07-07 12:58

巨人じゃなくて!なおとだよッッ!!
07-07 12:59

じゃんけん大会に客として参加しようとする、もいさん(笑)。
07-07 13:00

緑のブラジャーwww
07-07 13:02

ブラジャー勝利(笑)。
07-07 13:03

初回盤まだ残っているのでぜひ買ってきださい。
07-07 13:08

栃木よ、私は帰ってきた!!
07-07 13:09

ああ、楽しかった!
07-07 13:12

宇都宮オタビル制覇。満足した。
07-07 13:38

@isk_twit 宇都宮離脱します。いやあ緑川さんと、黒タンクトップの青年とガチャピンと緑な彼女が凄かったですねえ(笑)。あ、もいさんはCD告知が一番力強くて他の印象がが。(^^; 他のみなさんにもよろしくです。
07-07 14:06

宇都宮来たら、食事はこれだよねえ。 http://t.co/DjU9TTYyXH
07-07 14:15

外国人観光客が目立つ宇都宮。たぶん、日光帰り。東北はまだまだ外国人観光客に関しては震災以前の来訪数に戻ってないからなあ。
07-07 14:17

@yukishiro_59 こう暑いと、すすむすすむ(笑)。
07-07 14:18

私が汗をかいたぶん、瓶ビールも泡という汗をかき餃子も肉汁という汗をかく。ああ、美味し。
07-07 14:21

さあて、中野へ普通列車で向かおう。あれかな、昔は楓さんがこの手段で都内に出てたのかな?あ、湘南新宿ライナーの始発なんだ、宇都宮って。
07-07 14:34

関東の列車は90分くらいかかる路線でも、当たり前のようにボックス席ではなく長椅子席だから、風情というか旅情に欠けるよね。駅弁とか広げられない。
07-07 14:39

声優になったきっかけは? 会社が倒産したから。ヤンデレキャラとギャグキャラならどちらを演じたい?ギャグキャラ。
07-07 14:45

本多真梨子さんと仲が良いそうですが?仲がイイワケじゃない。片想い。一方的に大好き!!
07-07 14:51

無類の猫好きだそうですね?ツイッターでも猫の写真しか上げないし。2ヶ月前に拾った子猫が可愛いあまりにその子の写真でマグカップ、トートバッグ、iphoneカバーを作ってしまったくらい。ちなみに名前は破壊神。
07-07 14:51

栃木名物(にしようと目論んでいる)焼きそばを食べて一言。「焼いたッ!ソバだよッッ!!」
07-07 14:54

役づくりはどうしていますか?元々アニメや漫画が好きなので原作あればこんな感じかなと妄想してる。あとネットで「この役はこの人に演じてほしかった」という意見を調べたり。「ああん、こわいー」
07-07 14:59

そして、今は中野へ向かっております(笑)。お会いしたときはよろしくです。 "@yamagishi: 鈴きんさんまさか相沢舞さん見に行っているのか。。。"
07-07 15:05

よし、パンフレット買えた。
07-07 16:28

ふう。大宮駅で走らないとその後の乗り換えが1時間待ちになることが判明。頑張れ、私。
07-07 20:49

@fumi7170 乞うご期待(涙)。
07-07 20:51

@scarlet0504 なん、と、か…ぜえぜえ、間に合っ、た。。。
07-07 21:13

ゆるゆりなちゅまつり夜の部。早漏中途半端な三本締めのせいか客席の誰もがステージの興奮が冷めやらず、BGMの大事件とにゃにゃにゃにゃを最後までコールしてしまう。その去りがたい気持ち、余韻をみんなで分かち合いたい気持ちが、ごらく部のステージの素晴らしさを物語っている。
07-07 21:46

 ┌─────────────────┼○異性の友達が出来ますように 鈴きん| └──────────────── http://t.co/4ExJR5zRsL よろしくお願いしまあああああすっ!!!
07-07 21:53

やっとシャワー浴びることができた。はあああ、ひと心地。
07-07 23:56

めっちゃハマチ。
07-07 23:58

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1207-bc136599
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫