07/06のツイートまとめ

 2013-07-07
suzukin3

アニサマのCMナレが三石さんだと!? これはデトアラを期待してしまうではないか。ゴクリ。
07-06 06:45

シンフォギアG。最初っからアクセルの踏み込みが半端ない!劇中歌もいきなり5曲だし!!高まるわあ。
07-06 07:04

@narikaru なんて素敵なお誘い!ぜひお願いします!!
07-06 07:40

ちゃばら行ってみたいけどオープン当初で混んでるだろうしなあ。
07-06 07:44

@narikaru こちらこそあざっす!じゃあ次のオフ会でもふじっこに新曲デュエットしてもらおうかな(笑)。あ、デュエットといえばなりかさんとふじっこでPreservedRoses希望しときます♪
07-06 08:00

アイカツのダイヤモンドハッピー、いいなあ。
07-06 08:03

ちょいスフィアってる。
07-06 08:04

がああああ!あと2週間早く聴いていれば、STAR☆ANISのステージ見に行ったのに、お台場。ああ、過去の自分に気合い入れたい。
07-06 08:30

@scarlet0504 今になってもったいないことをしたとしみじみ。ぐぬぬ。
07-06 14:32

初クーラー。
07-06 19:34

ゆるゆりなちゅまつりグッズ、動画で見ると欲しくなるなあ。
07-06 20:37

だめだ、タイムシフトで見はじめたごらく部6.時間生放送が面白すぎてやめられない止まらない。
07-06 20:46

@narikaru @ouhisakuya あ、どうも。オマケの鈴きんです。
07-06 20:47

@sinyapos @narikaru @ouhisakuya あ、こんばんは。オマケ最高!\(^o^)/
07-06 20:56

なちゅまつりに巨人くん出たらどうしようwww
07-06 21:43

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1206-c75fef41
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫