06/30のツイートまとめ

 2013-07-01
suzukin3

音楽の日。関西も2時で打ち切りだったんか。
06-30 05:55

こういうときの憤りが放映しなかったテレビ局に向かうのではなく、楽しかった感想を述べている関東民に対して恨みが募るのはどうしてなんだろう。あ、昨今のネット民やヘイト民もこういう心理なのかな??
06-30 06:02

ごらくブレードはごらく部の4色だけなのね。このブレードグッズ化の流れが続くならいずれ生徒会やミラクルん込みのブレードが発売されるだろうから、それまで待とうかな。
06-30 06:16

あやねるは、恋愛ラボチームでもオチ担当なのかww
06-30 06:24

あーパソコンで日常的に使ってた機能がスマホでほとんど代替できる。なるほど、家庭からパソコンが消えるわけだ。こうなると電池の持ちが利便性を左右するから蓄電または充電がビジネスチャンス?
06-30 06:32

恋愛ラボOPは、ひだまりでみなみけな第一印象。
06-30 07:07

恋愛ラボも、原作藤女の制服をキャストにコスプレさせるのね。
06-30 07:10

@adagoo まあいずれどこかで見られると思うので、気持ちだけいただきます。ありがとん!
06-30 08:11

ぎゃああああ!メトロポリタン山形で水木一郎ディナーショーが4DAYS!!でも平日で参加できねえ。(>_<)
06-30 09:35

RT @anisama: アニサマ2013のチケットは全日程完売いたしました!ありがとうございました! #anisama
06-30 13:55

@kitune1837 5年生チーム、御前にかな恵ちゃんは密かに期待している。まあ作品イベントではないからなーとも思うのだけれど。
06-30 14:08

アニサマ完売か。今回は入手困難具合が酷かったから、転売対策とか以前にも増して厳格に臨んでくれないと、不満が募ることに。
06-30 14:17

窓の外から聞こえてくるベガサポの声援。
06-30 17:27

今日、キスマイが仙台なのか。
06-30 17:50

俺ガイル。派手じゃないけどじわじわ染み渡る心地よさ。原作読みたくなるなー。
06-30 18:46

RT @RawheaD: 【悲報】JR町田駅前でレオタード姿でセクシーダンスをしていたおっさんが警察に捕まる 画像あり - NAVER まとめ http://t.co/UX46pYIuV8
06-30 19:12

何をもって警察が動き任意(だよね?)同行を求めたんだろう?>RT
06-30 19:14

まさかアキバレンジャーで泣かされるとは思わなかった!素晴らしい総集編(真の最終回)でした!!スーパー戦隊シリーズへの愛に溢れ巻くってて、テレビの前でスタンディングオベーションですがな。
06-30 19:51

会津城下の避難が震災のそれとだぶる。
06-30 19:59

年寄り(としより)ではなく、としょり、というだけで涙腺崩壊。
06-30 20:01

「今日は何をすんですか?」・゜・(つД`)・゜・
06-30 20:20

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1200-6680174a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫