06/26のツイートまとめ

 2013-06-27
suzukin3

ニャル、ガルガン、ゆゆ
06-26 06:52

味噌汁が美味しい。
06-26 07:29

ん、いやそうでもないか?もう少しちゃんと思いだそう。
06-26 08:15

俺妹アニメの結末は、原作と同じなのか。それとも「さらばヤマト」「AKIRA」「ナウシカ」よろしく違う着地点を見せるのか。そこに興味があるなー。
06-26 10:45

ぎゃああああ、こんなライブがあるの!? RT @TimeOutTokyoJP 30周年記念スペシャルライブに集う。『魔法の天使クリィミーマミ 30周年記念スペシャルライブ』http://t.co/xqGhTxsNAQ
06-26 10:48

@kitune1837 「CANDY LOVE」と「ライスとぅミートゆー」はコール覚えておくと楽しさ倍増。
06-26 12:53

ロウきゅーぶとシンフォギアのキャラソンは全巻購入の店舗特典とかあるんかいな?あれどこだったか収納BOXだったような。。。
06-26 13:00

「自党で提出した法案を廃案に追い込む問責決議」だけではなくて、その前に自公が参議院議長の不信任案を提出したことが引きがねとなってる点や法案そのものの妥当性も含めて考えないと、各党の思惑やらしがらみが見えてこないのかー。でもその一面だけが報道されるのを踏まえると上策ではないよなあ。
06-26 16:43

え、いつのまにやら責任の所在が入れ替わってる!人間って自分が見たいものを見るって実感するなあ。
06-26 16:49

ガルパンED、俺修羅OP、変猫OP、むろみOP、ガルガンOP、ヴヴヴOP、アクセル後期OP、
06-26 20:04

浜松じゃなくて、江ノ島でしょ、このBGM。
06-26 20:36

政治屋は本当に選挙になるとイキイキするなー。議員になるのが目的じゃなくて、議員になって何をするかが目的でいてほしいんだけど。
06-26 21:17

モスピーダは現代アニメの技術で見てみたいなあ。
06-26 21:24

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1197-994fa57f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫