06/24のツイートまとめ

 2013-06-25
suzukin3

筋肉痛で目が覚める、ライブ翌日の朝。
06-24 06:12

96条改正の理由に3分の1が反対したら憲法改正できないのはおかしいという主張があったけど、であれば7割の都民が反対した都議選もおかしいことになるのかな。
06-24 07:06

今日は通院日なのでお休みです。でも夕方からはLiSA仙台ライブです。
06-24 07:31

RT @asamingosu: イベントへお越し下さった皆様、私を心配して下さった皆様、私は大丈夫です。気にかけてくださってありがとうございます。今回の件で傷ついた共演者、スタッフ、客席にいた皆様、全ての方の心の痛みが早くやわらぐ事を心より祈ってます。
06-24 08:02

デトアラ第12話。中盤の盛り上がりが半端なかった!主題歌のストリングスver.がさらに盛り上げてた!! デトアラの劇伴良いなあ。サントラ出てたら買おう。
06-24 08:30

風があまりなくて、めっちゃ洗濯日和。
06-24 08:46

テレビつけたらAT-Xでアニマス第13話やってて、昨日のライブを思い出して胸が熱い。
06-24 09:24

@scarlet0504 なんでやねん!
06-24 09:46

@scarlet0504 っく、イベント参加して体重が減るどころか増えてしまった私に対してなんという追い討ち。うわーん。・゜゜(ノД`)
06-24 09:51

アキバレンジャーは内田真礼が真の主人公だねえ。
06-24 11:32

LiSAんとこへ遊びに出かける。
06-24 18:13

@kitune1837 昨日までの疲れが完全に抜けきってないから、羽目をはずさないで楽しみます♪
06-24 18:33

安定の最後番。あれ、Wさん来てないのかな。前回ツアーは全通してたのに。
06-24 18:38

SSA使用者にほっちゃんの名前がないのが、ある意味彼女らしい。なんかそういうのから浮世離れしてるというか。
06-24 18:42

RT @LiSA_OLiVE: LiVE is Smile Always~best day,best way~@仙台 最高なく!お誕生日をでらあでぃがどーーーっ!! http://t.co/o2A6mSCVzV
06-24 21:35

昨日、一昨年とスタンディングライブだったので、さすがに疲れが残ってるから大人しく楽しもうと考えていた時期が私にもありました。…ってLiSAのライブじゃ最初から無理でした(笑)。
06-24 21:39

ジェットロケットでmotsuさん的な腿上げやったらめっちゃ楽しかった!これ、またやろうww
06-24 21:41

あ、一昨年じゃない一昨日だよwww
06-24 21:43

@kitune1837 上映会お疲れ。そうかここの現場は卒業したのねw
06-24 21:46

@scarlet0504 ほっちゃんだから予想がつかない(笑)。
06-24 21:47

「シンフォギアGライブ、SSAで開催決定!」な告知はなかったのか。あれば面白いのに(笑)。
06-24 21:52

@kitune1837 今日は特にバースデーデートだったので、はしゃいじゃいました。(^-^ゞ
06-24 21:53

来月からロウきゅーぶとシンフォギアのキャラソンマラソンが始まるのか。
06-24 22:13

@kitune1837 そういやロウきゅーぶはダレカト連番するの?
06-24 22:19

@kitune1837 連番する?それとも今回はやめとく?
06-24 22:22

RT @LiSA_STAFF: 仙台誕生日ワンマン、最高に盛り上がって終了しましたー!( ・∀・) ご来場頂いた皆さま、お祝いありがとうございましたっ!( ゜∀ ゜嬉)枦 #LiSA_STAFF #lisa_live
06-24 22:23

@kitune1837 じゃあよろしく!私も4連番で申し込むワ。
06-24 22:24

着々と週末の予定が埋まってくなー。夏コミでセーブしないとヤバいな、こりゃ。
06-24 22:28

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1195-4310c527
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫