06/22のツイートまとめ

 2013-06-23
suzukin3

真・聖堂☆本舗さんのラブライブ本買っちまった。。。かよちんが、かよちんがいけないんだにゃッ!
06-22 06:51

さあ、今日から3日続けてアニソンライブ行くよー!
06-22 06:56

RDG#。いろいろな部分が端折られてるようで話が見えないところが少なくなかったけどラストシーンが気に入ったので、終わり良ければ全て良し。
06-22 07:10

毎回の提供クレジットが一番のみどころだったかもしれないwww
06-22 07:13

@moririnmonson おはようございます。今日はいよいよライブ当日ですねー!あまり気負わずにステージを楽しんできてください。O(≧∇≦)O
06-22 07:27

上京するとき、東北新幹線からゆかり物販列を眺めるのが楽しみ。
06-22 08:01

出発。
06-22 09:32

12時20分くらいにアキバ着けそうかな。
06-22 09:48

仙台駅の新幹線構内には立呑屋があるんやで。 http://t.co/xoWiicbvOQ
06-22 10:28

さいたまスーパーアリーナ、通過。 http://t.co/hJ0WPkTwVK
06-22 11:54

@narikaru もうすぐアキバに着きますが、どちらに?
06-22 12:10

RT @SYMPHOGEAR: 13:03~秋葉原UDXビジョンにてPV先行公開。新キャラデザの響・翼・クリスにご注目!動くマリア・調・切歌はもちろん初公開です~ 公式は業務のため見に行けませんが、適合者の皆様に、託したッ!! #symphogear
06-22 13:25

アキバでシンフォギア新作PV公開。その前には碧ちゃんが後には奈々さんがコメント。満足したのでお台場へ~~~~~(m--)m
06-22 13:28

@92163 よろしくです!
06-22 13:38

@crow_o どちらに?
06-22 14:13

@kaito_suzumura ノーブラ楽しすぎる!あれは凄いわ。
06-22 20:07

@JAMはどの出演者のステージも素晴らしくて楽しかったけど、じつは開演前や合間のDJ和によるアニソンコーナーで一番頑張ってたかもしんない(笑)。今期のアニソン中心の選曲には高まる高まる。あ、でもSHOOT!が流れたら警報するしかないでしょ♪
06-22 21:01

ノーブラで高まって前列になだれ込もうとした輩が、途中のポールに遮られて結局サイドに方向転換せざるを得なかったのには苦笑。
06-22 21:04

RT @narikaru: 相沢舞さん宛のお花、会場入り口横に飾られてました! http://t.co/lGEfn6sH0u
06-22 21:05

@jubeifang ちゅーわけで、なりかさんにお願いしたミッションは無事終了しました。
06-22 21:06

@92163 μ'sの魅力は9216さんに教えてもらったようなもんだから本当に感謝ですわ。
06-22 21:11

@sayousuke ちゅーわけで、なりかさんにお願いしたミッションは無事終了しました。
06-22 21:12

@narikaru あ、ありがとうございますー。・゜・(つД`)・゜・
06-22 21:13

@92163 ランティス×サンライズ×電撃という時点でとりあえず買っといただけです。(^^;
06-22 21:17

今日のセトリはアニサマのいい予習になったなー。
06-22 21:18

@92163 確かに(笑)。実際私は購入したものの、西田デザインを見るまでキャラクターに魅力を感じなかったんですけどね。(;´∀`)
06-22 21:23

@narikaru さすがですな。
06-22 22:42

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1193-3dace841
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫