06/21のツイートまとめ

 2013-06-22
suzukin3

あれ、ももクロ緑さんがめざましに出てる。
06-21 06:32

さいたまスーパーアリーナは夢じゃなかったのか。よーし、おじさんがんばっちゃうぞぉ!
06-21 06:35

RT @hideno87: 【声掛け運動】浅倉杏美さんのソロイベント「あずコン」が実現し、あずみんのやりたい事を楽しめるよう、毎日願いを込めて呟き。「あずコンとはなに?」を以下にまとめております。http://t.co/IeqTkBWTpI #あずコン#あずコン…
06-21 09:25

@JAM 2013 アニソンDay supported by リスアニ!TVに参加登録しました。 http://t.co/gcD5tMpfbs #eventernote
06-21 12:45

アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE LIVE 2013*Cute'n Cute'n Heart* supported by JOYSOUND 2日目に参加登録しました。 http://t.co/zBPsiq1IZN
06-21 12:50

竹達彩奈 “apple symphony” the Live 昼の部に参加登録しました。 http://t.co/EBmxZRROnB #eventernote
06-21 12:51

LiVE is Smile Always~best day, best way~ 仙台に参加登録しました。 http://t.co/qoM1OFFRV9 #eventernote
06-21 12:51

@isk_twit 申し訳ありません、ちょっと都合が悪くなって不参加です。残念です。(>_<) http://t.co/1pczRWOiol
06-21 15:24

@scarlet0504 上映会落選だった。すまぬ。
06-21 18:41

RT @otasuke_bot: 男性声優8人がリアル宝探しに挑戦するDVDの特設ページがOPEN http://t.co/hM2kwwNicZ
06-21 19:42

前二作が素晴らしかったので、男性版でも買おうかな。
06-21 19:43

ゆかりん物販降臨を聞いて、ほっちゃん夏コミすたちゃ物販降臨を思い出した。
06-21 19:47

KajiFesパンフ、アニメイト仙台でも売ってたので購入。
06-21 19:49

豊崎さんのオリオンとスパンコール聴いてたら、ビートルズサウンドを思い出した。
06-21 20:59

RT @Lis_Ani: 明日はいよいよ“ @ JAM 2013 アニソンDay supported by リスアニ!TV”開催! ご参加の方々は今いちど観覧のマナーをご覧ください。みんなで楽しく盛り上がりましょう!西 #LisAni http://t.co/Ue3PvCtrc6
06-21 21:04

RT @moririnmonson: 【明日のやついフェスで!】やついフェス会場物販にて、1stアルバム「moi」の即売を致します。当日、会場物販にてこちらのアルバムをお買い上げの購入者限定で、LIVE終演後握手会が決定致しました!枚数限定です☆ってゆうか、寂しいから…
06-21 21:09

RT @moririnmonson: ぉお!“@Qyou3: フランスーで結婚した友人に「フランスではいまだにゴルドラックは人気なのか」と尋ねたところ、やはり「知らぬ者はいなくらい絶大な人気の作品」のようだ。ちょっとクールジャパン推進の人!グレンダイザー!グレンダイザーですよ!…
06-21 21:09

ライスとぅミートゆーはコール必須か!覚えていかねば。
06-21 21:11

えびてん。その引きだったらEDはモンキーマジックじゃなくて愛はブーメランだろ!
06-21 21:52

愛はブーメラン。まさしく名曲だなあ。
06-21 22:34

@mazin_roman 放り投げーた ブーメラン♪
06-21 22:40

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1192-43604dcf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫