06/20のツイートまとめ

 2013-06-21
suzukin3

@kitune1837 え?え??RO-KYU-BU!もSSAなの????
06-20 11:58

@kitune1837 これマジだったら逆に助かるなー。まぁμ'sみたいにパシフフィコ+全国ライブビューイング52か所みたいなケースになってたかもだけど。しかしツアー。(ゴクリ)単純に考えれば9月の三連休に東名阪ですかねえ。スフィアと被りそうww
06-20 12:07

でも、ひよっちのソロ前?大丈夫かなあ。だからあるにしても年明けじゃないかと想像してたんだけど。あ、でもそうすると唯ちゃんの受験と重なっちゃうのか。んーでも9月末ってなんか信じがたいなあ。SS放送ラストあたりだし。 
06-20 12:11

9/29SSAがマジだったら、流行りのBD初回特典に抽選応募券商法ができないから、そうなると第1期と同様で全巻購入者特典にライブDVD商法の可能性が高い?
06-20 12:27

とりま、盛岡オフでRO-KYU-BU!曲も練習な。
06-20 12:30

@Sachan1517 @niwa1315 @kiirock @HannariTamago @itarunrun @narikaru 9/14と21の都合が悪い人はいない(ゐたるんは保留だけど)ので、たぶんどちらかに盛岡オフが開催されるつもりでお願いしますねー。
06-20 12:33

m9(^Д^) RT @scarlet0504 「これ性的な感じするから直せや」(意訳)ってセリフ再設定依頼メール来てたwやっぱダメだったw
06-20 16:15

富山コスプレフェスタ、置鮎さんと藍ぽん参加か。楊さんの喜ぶ顔が浮かぶぜ。しかし藍ぽんの出演作の役名紹介で木乃香が一番最初にくるのはちょっと嬉しいねえ。あ、まっくんとダニーと福ちゃんも歌うのか。
06-20 17:22

RT @Shimpe1: こういう人をクリエイティブと呼ぶのか…。 http://t.co/ANwUP8iNvY
06-20 17:23

今更だけどラブライブ楽曲からはハロプロが浮かぶ。ふとグループアイドルには付き物の卒業制が導入されたらとか考えてしまった。
06-20 17:51

またひとつ、自信をもってお勧めできる店を見つけた。おいおい、いつでも仙台遠征してくれていいンだぜ!!
06-20 20:14

ごめん、今は酔拳ができるぐらい千鳥足。
06-20 20:30

@yan_negimabeya どやコスプレフェスタはどうした!?
06-20 20:32

@yan_negimabeya おいおい、泪がちょちょぎれるほど、、たまらんでしょ?
06-20 21:06

日本酒が旨くて、焼酎が旨くて、呂律が回らず。ああ、ろうきゅうぶ、最高!
06-20 21:09

@yan_negimabeya だよねえ、うらやましい!
06-20 21:10

黄金澤は金賞10年連続、でも日高見に伯楽星、乾坤一。一ノ蔵に浦霞。宮城の酒をみんなに呑ませたい!
06-20 21:27

@Sachan1517 ももちゃんいいでしょ!
06-20 21:28

ろうきゅうぶの、ライブ映像見てると涙がとまらん。彼女たちが楽しくなるならなんだってやる。大好きです。だからね。ああ、もう。
06-20 21:49

誰がなんと言おうが構わない。アニサマに、相沢舞が出演する日が来る。それは珍しいことにサマソニとかが先だったりするかもしれないけど。いや、だからさ。なんで私はやついフェスのチケット持ってないんだろう?
06-20 21:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1191-92e4d90a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫