06/19のツイートまとめ

 2013-06-20
suzukin3

@narikaru さらに返しましたとさ。
06-19 10:47

@Sachan1517 盛岡オフで御相談。9月14日(土)か21日(土)のご都合はいかがですか?
06-19 10:57

@kiirock 盛岡オフで御相談。9月14日(土)か21日(土)のご都合はいかがですか?
06-19 11:00

@HannariTamago 盛岡オフで御相談。9月14日(土)か21日(土)のご都合はいかがですか?
06-19 11:00

@itarunrun 盛岡オフで御相談。9月14日(土)か21日(土)のご都合はいかがですか?
06-19 11:01

@niwa1315 盛岡オフで御相談。9月14日(土)か21日(土)のご都合はいかがですか?
06-19 11:03

アニサマのさいとーPともいさんがやりとりしてるのを見て、SSAでの彼女を妄想。うふふふふ。
06-19 12:44

はやブレ、連載終了だって!? じゃあ遠慮なくアニメ化を!もちろんドラマCDキャストのままで!!
06-19 12:46

9/22は仙台で遠ちゃんのツアーライブがあるんやで。あとはゆかりさんの秋ツアーがあるかどうかだなあ。発表するとしたら今週末のさいたま2DAYS?でも今時期発表だとしたらツアースケジュールは初冬から年明けにかけて??
06-19 14:00

そういやラブライブのLV会場でスターダスト見たのを思い出した。すっぽ抜けみたいなケアレスミスはよくあるから自分でも気をつけないとなー。
06-19 14:02

あいうらじお、CD-ROM化じゃなくてDVD-ROM化wwww これは買わざるをえない。
06-19 14:05

なるほど、ローソンのゲンコツメンチ肉汁ジューシーで旨い。
06-19 19:07

原発立地自治体が避難可能というけど、避難する先のあてや数年単位での長期避難ができるか具体的に決めておかなければ机上の空論だというのは、福島の例を見れば素人だって分かる。さてそこまで具体化させての回答なんだろうか?
06-19 19:23

ん、ほっぺタウン?
06-19 19:47

柿安か。んー。
06-19 19:49

牛たんかねざき?どこだ?
06-19 19:55

あ、鐘崎なんか。
06-19 19:56

そういやKITTEのこと忘れてた。
06-19 20:12

@Sachan1517 タオルとティッシュ用意した?
06-19 20:13

牛まぶしは食べたい!
06-19 20:15

アラタカンガタリ。シュラト思い出した。
06-19 20:43

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1190-c8419f05
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫