06/15のツイートまとめ

 2013-06-16
suzukin3

しみじみ、ゆゆ式好きだなあ。
06-15 07:06

@yan_negimabeya おお!再販。教えてくれてありがとー♪
06-15 07:20

ゆいかおりの二人の掛け合いを見てると、自然に頬がゆるむ。2828。
06-15 08:16

水樹奈々岩手(北上)と福島(須賀川)一般発売、予定枚数終了。んー空売りくさい。こりゃFC先行で終わってたなあ。今年は奈々さんソロ参加はなしか。西武ドームは翌週にコミケ控えてるから参加は無理だし。ま、仕方がないやね。当日券でも発売されたら考えるか。
06-15 10:07

@crow_o ありがとうございます!次回機会があったらお願いするかもしれません。そんときはよろしくですー。(>_<)/~~
06-15 10:49

ドロシーリトルハッピーって、仙台なアイドルグループだっけ?最近名前を目にする機会が増えて気になってる。
06-15 10:53

@adagoo 宮城とかなんとかなったんで高をくくってました。(^^ゞ 山形公演があったときはがんばります!あ、でも庄内とか最上だったら考えるな。
06-15 11:01

RT @morito_0000: ヤマト初日なのに、会場に10人余しかいないぞ。さすが仙台とか。(; ̄ェ ̄)
06-15 15:10

会場限定のプラモやBDも朝から整理券配布体制で販売するのに、さすが人に優しい宮城(笑)。>RT
06-15 15:30

今日のお願いランキング。東北地方からするとノミネート店が偏ってるなー。
06-15 19:43

アキバレンジャー、すげえ。また特撮界の歴史に名を刻んだな、これは。
06-15 19:58

ここぞの戦闘シーンで主題歌が流れる作品は名作。
06-15 20:17

LV会場の上映時間からすると、ラブライブの終演予定は21時15分か。最終新幹線には間に合いそう。劇場から駅まで走らなきゃならんけど。って3時間45分もやるのかww
06-15 21:45

@Nickelsong 私は先週から続けてスタンディングライブに参加して体力増強に努めておりますw
06-15 21:58

@scarlet0504 お、そういう情報もあるのね。じゃあLV劇場の上映時間は余裕をもっての設定かな? 去年あたりからランティスさんはライブの終演時間を21時前にする傾向があるしね。となるとますます終電時間に間に合う事に!やったー!!
06-15 22:00

やついフェスでのもいさんのステージは、彼女の今後のライブスタイルを方向付けるとともにファン側の楽しみ方も確立していく一歩となるんだよなあ。例えば当世の声優ライブであればサイリウム必須だけれど、もいさんの音楽的傾向からするとクラップ&コールでもいい気もするし。
06-15 22:12

@scarlet0504 ますますもって帰りの新幹線時間に余裕が生まれることに。でも21時終演でも3時間半だよねw やるなあ、ラブライブ!
06-15 22:16

いずれにせよ、当日のもいさんライブ現場こそが、はじめの一歩。あれ、なんで私、チケットもってないんだろう。。。(>△<)
06-15 22:21

@kaito_suzumura @scarlet0504 ほうほう、となるとますます21時前の終演は間違いなさそうだね。明日はそれぞれの場所で盛り上がりましょう!
06-15 22:22

@scarlet0504 乳の先行上映会は興味津々だけど、その日は別の予定が入っててグギギなのだよ。参加したかった・・・。はぁ、あずみん・・・。
06-15 22:24

@taffy174 ですねー。いろんな面で興味深い現場になりそう。
06-15 22:27

@scarlet0504 支援引き受けましょうか?
06-15 22:31

@scarlet0504 重複しても問題ないなら支援できますよ。代金は次会うときでだいじょうぶいv(くっくっくっここで恩を売っておけばいずれ・・・←心の声) 
06-15 22:40

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1186-018cbbd1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫