06/07のツイートまとめ

 2013-06-08
suzukin3

@4614ten @scarlet0504 @kitune1837 DMの件、了解しました。というかむしろこちらがお願いする立場ですので。(^^; よろしくです。
06-07 08:24

@narikaru ちょいDMしました。
06-07 08:30

@sayousuke @sayousuke ちょいDMしてますんでご一読くださいなー。
06-07 14:11

ありゃ、二重になっちゃってる。(^^;
06-07 14:12

@isk_twit 悩んでいるウチに前売りが売り切れました。とほほ。ただ当日は別のイベントもあるので上京する予定です。
06-07 14:30

そういや昨日設営してたっけ。>RT
06-07 16:27

@kaito_suzumura ライブビューイングなのに名前入りってスゴイ。
06-07 16:42

@isk_twit 時間によっては参加できるかもなので、情報チェックしときます(笑)。
06-07 16:43

オクトーバーフェスはいつも行こうと思ってるけど、いざとなるとその値段の高さにビビって行かないw ビールは舌ではなく喉で飲みたいので、結局缶ビールにしちゃう。
06-07 16:53

奈々さんライブツアーの地方公演の先行はファンクラブのみなのかな?一般発売はたしか来週だったような。
06-07 17:13

仙台アニメイトであやちの衣装展を準備してた。間近で見るとちっちゃい。でもある意味ダイナマイツ!まさにトランジスタなわがままボディ(笑)。
06-07 18:58

なぜ誘わない? "@itarunrun: 酒でも飲もうか"
06-07 20:03

「DJポリス」に警視総監賞授与へ W杯出場決定後の渋谷でユーモア誘導 負傷者、逮捕者ゼロを評価 - MSN産経ニュース http://t.co/OE1Fei4Hjm 彼の仕事ぶりは素晴らしいけど、この程度で警視総監賞?逆に日頃のお粗末ぶりが知れる。
06-07 20:10

@itarunrun また呑みにいきませう!
06-07 20:10

@adagoo ←おまわりさん、こいつです。
06-07 21:34

@Sachan1517 RDG#のアニメは原作と違うの?
06-07 22:24

@Sachan1517 そうなんだ。原作小説も読んでみようかな。
06-07 22:26

@Sachan1517 教えてくれてありがとー。読んでみます。
06-07 22:29

@Sachan1517 え、まゆらがかわゆすなの?アニメからだと凛々しくて美人さんなイメージなのに。
06-07 22:33

@Sachan1517 これはますます読まねばなるまい。重ねてサンキュ♪
06-07 22:34

みもりん、そらまるに続いて、ついにいづ様飛躍の機会が到来。レインボーダッシュも驚いたけど。
06-07 22:55

ラブライブLVの品川、シアターZEROか!
06-07 23:10

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1180-b7c1981f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫