06/05のツイートまとめ

 2013-06-06
suzukin3

なんか良いフレーズ>RT
06-05 05:31

交差点を一時封鎖するのではなく、一時開放するのはダメなのかな。
06-05 05:41

ヴヴヴ第1話。ガンダム?
06-05 06:39

ああ、これが吸血鬼か!なるほどビックリだ。
06-05 06:42

@narikaru DM返しましたー。
06-05 12:58

@narikaru さらにDM返しましたよっと。
06-05 16:27

@jubeifang 今回は参加見送りされるんですか。遠征するにはハードルが高すぎますもんね。まぁ私もちょっと参加するのが難しいのですけど(苦笑)。あ、DMしたのでご一読ください。
06-05 16:32

@narikaru DMの件、了解。こちらこそよろしくです。
06-05 19:40

@sayousuke DM送ったので、ご一読願いまするー。
06-05 19:45

クレカの有効期限が更新されたんだけど、なぜか認証されない。確か以前もこんなことがあったなー。更新されたばかりだと認証ミスが起きやすいのかなあ?
06-05 19:48

おお、地元の河北新報夕刊にKalafina! http://t.co/PqmzhkuolA
06-05 20:48

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1178-6c288835
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫