05/31のツイートまとめ

 2013-06-01
suzukin3

晴天の朝。おはやう。早速、洗濯物を干す。
05-31 06:36

"@kahoku_shimpo: 仙台・宮城DC終了まで1ヵ月 前半快調、集客どう維持 http://t.co/YHG6MBJYic"; お越しをお待ちしております!
05-31 06:39

孤独のグルメ見てたら、腹が減ってしょうがない。朝御飯なにしよう。
05-31 06:41

陽当たり良好なんで、新谷良子のライブに行きたくなる。
05-31 08:01

「言の葉の庭」を観る。
05-31 12:25

消えていく飛行機雲。 http://t.co/Lw7kCegFLv
05-31 13:51

綺麗な、わたしには綺麗すぎる世界。ぼっちには辛いなあ(笑)。あと、なるほどスポンサー探しやすいなあと思った。
05-31 13:54

君のいる町の浅倉清美役は、浅倉杏美ではなく遠藤綾だったか(笑)。
05-31 14:19

@scarlet0504 うん、ただの出オチだもんね、配役されても。('∇`)
05-31 14:26

孤独のグルメ2、宮城県でもやってたのかあ!? すでに9話もやってた。(T^T)
05-31 15:15

ゆゆ式第8話。神回じゃないか!
05-31 16:11

キャラの魅力が津田ちゃんが演じることでさらにパワーアップしてる!
05-31 16:29

ひだまつり途中退席した地方ファンのための展示会なのに、地方では規模も期間も短少で、結局アキバで大規模なものを開催されてもなー。しかも期間が短くて見にもいけないし。やってることが的はずれなんだよね。ゆまの自己満足には付き合いきれんわ。
05-31 19:01

@syukyu2ka 衣装展示会が罪滅ぼしのつもりなんでしょうねえ。
05-31 19:55

空豆で一杯。 http://t.co/UExAGUliZ3
05-31 20:13

藤田咲みたいな後輩に好かれたら幸せだろうなぁ。
05-31 21:26

@92163 出てたよ、チョイ役で。みかこし。
05-31 22:22

鬼平、見応えあるなー。
05-31 22:23

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1173-020c3803
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫