05/29のツイートまとめ

 2013-05-30
suzukin3

動く白猫の破壊力、半端ない。
05-29 05:49

エロ同人誌だしてる人が普通にアニメのエンドクレジットイラストを描いてる現実。
05-29 06:47

高齢者が増えた社会ってのはここまで硬直化するものなのか。6、70の年寄りに任せてたら、ますます未来は先細る。世代交代の大切さをとみに感じるなあ。
05-29 06:51

"@kahoku_shimpo: キリン、ビールのコンセプトショップオープン 仙台 http://t.co/sUyY2ufb7T"; こっちがEdenで。
05-29 07:56

"@kahoku_shimpo: アサヒ、仙台・クリスロード商店街にコールドBAR開設 http://t.co/OJmM58P58Y"; こっちがアーケード。のみくらべしなきゃ。
05-29 07:57

6月16日に新宿バルト9で寿美菜子のライブ映像上映会って、ラブライブのLVとかけもちする人いそうw 
05-29 17:29

昨年の7月に富山県高岡市に行ったときに買った、黒部峡。呑みやすいねー。 http://t.co/yciCiqtAxe
05-29 19:48

録画していた、ミルキィホームズの課外授業を見てるけどヤバい。ペアになるならみころんが良かったと言われて拗ねる三森んをなぐさめるいづ様。 http://t.co/eVK5sSFg9f
05-29 20:00

特別授業だ。
05-29 20:04

児ポ法改悪法案は老害のちんけな自己満足のためのもので、現実に被害を被っている児童を救うためになんら寄与しないので、反対です。
05-29 20:08

和田金は結局行かないでしまったんだよなあ。
05-29 20:19

本日AT-Xで放送されるビビオペは第9話。もう今からドキドキしてる。
05-29 20:44

9月代々木のスフィア、ミューレ申し込み連番する人いる?いるなら申し込んでみようかと思ってるんだ。
05-29 21:12

StylipSのライブ映像を見始める。あー、Choose me ダーリンで跳びたい!!
05-29 21:15

のっちのダンスはキレキレでテンション上がる!
05-29 21:23

ついに来やがった!よりにもよって6月22日か。19時ぐらいのスタートだと助かる。
05-29 21:26

@narikaru もいもいライブのフラスタどうします?
05-29 21:28

@jubeifang 来日どうするの?
05-29 21:29

うわー、自分で考えているよりも興奮して高まってるぞ。だめだ、目から熱いものが込み上げてくるかも。
05-29 21:31

@jubeifang できることなら一緒に盛り上がれたら嬉しいですね。
05-29 21:34

@yan_negimabeya 相沢舞さんライブがあるんです!!
05-29 21:35

@yan_negimabeya うん、6/22。
05-29 21:38

@yan_negimabeya 管理職はつらいね。(ノ_<。)
05-29 21:41

@yan_negimabeya @jubeifang こればっかりは国内でも仕事の関係でも難しいからねえ。でもついに、ついになんですよ!
05-29 21:48

ここまでテンション上がるとはなー。じぶんでも驚いてる。
05-29 21:49

@moririnmonson 待っていました。本当に待ってました。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
05-29 21:52

@HannariTamago おう、どんと来い!!
05-29 21:53

でもまぁ、もいもいの歌って跳び曲っていうよりまったり味わう曲が多いんだけどねw
05-29 21:54

@HannariTamago 1枚買ってれば十分じゃないか!
05-29 21:56

@yan_negimabeya @jubeifang しかし十兵衛さんとチャットでライブあったらいいねーなんて言ってたのが、ついこの間のようですねw でももう軽く5、6年経つんだよなあ。
05-29 21:57

@HannariTamago 私は早速、今、聴いてるww
05-29 21:58

@yan_negimabeya @jubeifang イベント終わりww そんなこともあったwww そんなあなたに秘蔵写真。 http://t.co/CrOv7TPlKo
05-29 22:03

@yan_negimabeya @jubeifang うん、ネギまのお茶会2の後のチャットで、音声が途切れて筆談で放送したことがあってね。そんときお茶会の話題の流れで「楊さんのこと知ってる?」って話を振ってみたことがあるのだ。ふふふのふ。
05-29 22:10

@yuta1009 アルバム買って、チケット良番が手に入るならがんばっちゃいますよねー!地方では店頭に残ってないのでアマゾンとかになるけどw
05-29 22:11

@jubeifang @yan_negimabeya ちなみにもいもいが着ている麻帆良学園の制服は、誰がプレゼントしたのかは言わずもがな。台湾の人はすごいよw
05-29 22:15

@yuta1009 でも当然アルバム全曲は歌ってくれると信じてるし。あれ、当日物販とかあるとしたらライブグッズ定番のTシャツとかタオルとかも販売されるかも!?うはー夢は広がりん(ry
05-29 22:17

@yan_negimabeya @jubeifang 恐るべし、柳生十兵衛。(ノ∀`)
05-29 22:18

@narikaru 6/22にもいもいの1stライブが決定しました!詳細は未定ですが本人のツイートを読んでみて!
05-29 23:28

和田さん、相変わらず最前か。すげえなあwww
05-29 23:33

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1171-7271e2db
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫