05/28のツイートまとめ

 2013-05-29
suzukin3

スマホを活用しようとすると、パソコンを新しくせねばならんことがわかった。あーめんどくさいなあ。とかく更新し続けないと利用価値が下がっていくアイテムに振り回される人類。なるほど、貧富の格差が激しくなるわけだ。
05-28 07:01

A「鈴きんがぼっちでいられますように…!」B「鈴きんが非リア充でいられますように…!」C「鈴きんがクズでいられますように…!」神様「ふむ……今回は特別に3つとも全部叶えてやるか」 http://t.co/n3DOLcSoo6 つまりクズでぼっちで非リア充。(TДT)
05-28 07:03

EDENの角、一番搾り限定店になったんか。
05-28 07:34

@scarlet0504 そんなんあるの!?
05-28 09:23

アニスパでのアニサマ先行、昨年は抽選じゃなく先着だったのか。。。
05-28 12:41

@scarlet0504 @narikaru すかさん、手を出すのか。しかしこれは他の声優さんにも広がっていきそうだねえ。
05-28 12:42

ああ、そうか。憲法改正して軍隊持ちたいのも、悪条件でも後からTPPに参加したいのも、「普通」になりたいという意識の表れなのかもしれない。孤高またはトップでいることよりも平均値でいたいという、一種の同化圧力というか。
05-28 14:25

録画していた、つれのみ。これ本当に面白い。そうか、名塚、沢城、小清水、三瓶は同年代のライバルであり仲良しさんなのね。
05-28 18:54

4Kテレビって誰が欲しがるんだろう?少なくとも私は必要ない。
05-28 19:24

@Nickelsong 綺麗だとは思うんですが、その解像度は私は必要ないんですね。 例え見たいコンテンツに対応してても まあ、ゴーストが出なきゃいいやくらいの人となのでまさに豚に真珠で(笑)。でも必要ですかね?公道走るのにF1いらないでしょ??
05-28 19:37

@kanata0954 マジで分からないので、テレビメーカー各社の夏の商戦の切り札という報道を見て、(@_@)となってます。
05-28 19:44

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1170-7ed4f38e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫