05/25のツイートまとめ

 2013-05-26
suzukin3

@hakorirokaede おめでとう!また素敵な記念日が増えますね♪
05-25 07:45

また地震がちょこちょこ続くようになってきたなあ。
05-25 11:14

@kitune1837 DM返しました。厳しいですねえ。
05-25 12:36

@adagoo うわー25日当選いいなあ。
05-25 12:37

さてアニスパは起きてなきゃダメなのか。まぁ500レベルでも構わないんですが。いや機材開放があるまで何度でも挑戦しちゃるw
05-25 12:40

あー紗ねえ、伊達の牛たんか。そういやMay'nも伊達牛だったなー。
05-25 14:50

@adagoo 唯ちゃん、前のりしたんか。イベント明日なのに。
05-25 14:58

ぜ・ん・ぶ・い・や・だ。 "@scarlet0504: 物販が延びて終演も遅くなるのと、司会がぐだぐたで終演が遅くなるの、終電の関係で途中退場するならどちらが嫌だろうか?"
05-25 15:32

サトジュン監督の眼鏡が伊達だと知って驚く。
05-25 19:12

咲 阿知賀編の第16話も、めっちゃおもろい!
05-25 20:13

うおおおお!!次回作への最高のバトンタッチな終わり方!! これで期待に胸ふくらまない人間はいないんじゃない?咲。
05-25 20:36

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1167-50f1b235
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫