05/19のツイートまとめ

 2013-05-20
suzukin3

今日の星矢Ωも車田してて良かった。
05-19 07:38

あ、昨晩のBSのももクロ録画するの忘れた。仕方ないか。
05-19 07:40

今期のモブ女王は、内山夕実ちゃんとシカ子だと思うの。
05-19 08:12

@kitune1837 もし今日もアキバ行ってロウきゅーぶ号外確保するならば、私の分も御願いしていいですか?
05-19 12:40

@kitune1837 なんという周到ぶり!ありがとー♪
05-19 12:51

@kiirock 相変わらずの酒豪ぶりで。
05-19 13:21

デトアラ。狂三の登場回から俄然面白くなってきたなー。物語がやっと動き出してきた。
05-19 20:47

天使のどろっぷ。な、な、なんじゃあこりゃああああ!!??
05-19 21:32

あ、平野綾だ。
05-19 21:57

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1161-bc9f3833
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫