05/17のツイートまとめ

 2013-05-18
suzukin3

今日のあすかショー。 後輩系少女による弁当宅配サービスたあ秀逸なアイデア!これ、利用したいワー(笑)。
05-17 05:14

高森なっつん、甲州出身なのか。志村由美ちゃんの数少ない特長ががが。
05-17 05:25

@narikaru 最近早くて遅くて大変そうですねー。気を付けていってらっしゃい!
05-17 05:27

アイマス8th、イープラ先行はじまってるのか。支援とか必要な人、いるのかなあ。
05-17 05:59

はたらく魔王さま。いやぁ面白い!声優陣の芝居もどんどん拍車がかかってるし。勢いあるなー。
05-17 06:29

朝から富山ブラックのカップ麺。ずいぶん黒胡椒が効いてるんだねえ。
05-17 07:16

うわあ、ほんと真っ黒だ。
05-17 07:19

@adagoo そんなサイダーがあるのね。(@_@;)
05-17 07:57

今朝、ドコモさんが夏の新機種2台の特別割引チラシを配ってたけど、2週間前にドコモでスマホデビューした身としては複雑な心境です。いや、現機種は気にいってるけど選択肢としてね、なんかこうもやもやっとしたものがね。。。
05-17 08:29

ミリタリーファンならずとも興味津々。ましてや。
05-17 15:37

花咲くいろはに続いてシュタゲ。
05-17 15:38

劇場版花咲くいろは。疾走感あふれる良作。舌ったらずさを感じないわけでもないが粗削りなところが、興奮冷めやらず夜中に走り出したくなる緒花のように、青臭くていとおしい。これはDVD買ってしまいそう。
05-17 16:02

@HannariTamago え、黒子の会場アンフィなの?こりゃまた落選祭の阿鼻叫喚がTLを埋め尽くす日が訪れるのね。(ノ_・。)
05-17 18:09

シュタゲ。観賞後の清々しさが半端ない。登場人物みんなを抱きしめてやりたい。
05-17 18:13

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1159-6f8e8ecb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫