05/16のツイートまとめ

 2013-05-17
suzukin3

ももクロの女川訪問。地元新聞朝刊でも写真入りで紹介されてた。こりゃ近日中に地元テレビでも軽く紹介されるかな?しかし今はツイッターで訪問先をはじめ各所から情報(しかも写真付きで)上がるからすごいねえ。
05-16 09:18

河北新報掲載のももクロ記事。 http://t.co/mgbJDxpGrk
05-16 09:31

立呑屋で、偶然隣になった人となんでもない話で盛り上がるのは、酒呑みの醍醐味のひとつだよなあ。
05-16 18:29

@Nickelsong 人に歴史あり、ですねえ。ああ、にっけるさんともまた飲み交わしたいです!
05-16 18:33

実際の話。興行的には収支を考えれば厳しいかとは予想するけど、環境としては最高だったなぁ、伊藤静さんの仙台公演。いくらでも呑めるのにアルコールよりも歌に酔えるという贅沢さ。
05-16 18:39

クロ現の警察官の話、いろいろ考えさせられる。でもいろんな厳しい状況を乗り越えた警察官、自衛官、消防士には頭が下がります。
05-16 19:38

アッキーのおにぎりマーチ。マーチのにラップなんかwww
05-16 20:07

紗ねえ、ツアーで郡山来るのは幼少時に住んでた第二の故郷だからなんか。
05-16 20:12

国分、初最下位? つうか、だからつまらないんだよなあ。
05-16 20:51

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1158-f022dc06
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫