05/12のツイートまとめ

 2013-05-13
suzukin3

今日の星矢Ωは、車田正美してて良かった!
05-12 07:06

予定枚数終了を確認するだけの、かんたんなお仕事。
05-12 10:07

ネギまパスタ!? まさか今日、四葉五月の誕生日でこんなフェアやるとは。
05-12 11:54

ネギまパスタに反応した人。。。
05-12 13:30

LVは予想どおり。これでけいおんから回せる可能性が高まったな。
05-12 13:32

@Sachan1517 さっちゃんなだけに!(どや顔
05-12 14:16

伊藤静さんのライブに向かう。呑むぞ―!(違う
05-12 16:39

なう。 http://t.co/9USGLGnb49
05-12 17:04

物販、30秒で終了。というか、私以外の客なし。むぅ。予想はしていたけど集客厳しいなあ。
05-12 17:07

@yan_negimabeya キャパ700の会場なんでね。大阪で200という噂なんで、仙台は150ぐらいかも?
05-12 17:12

@kanata0954 まあね。まったりアットホームに盛り上がります!
05-12 17:25

女性ファンもちらほら。あれ、この状況って先月たしか新宿アニメイトで?
05-12 17:28

椅子席が用意された旨、アナウンス。これはゆっくり呑める!
05-12 17:29

昨日の握手会の参加人数は30名弱か。
05-12 17:30

斬新な席配置(笑)。オープンテラスかジャズバーか。テーブルの左右と後ろに椅子置いて、そのテーブルがライブハウスのフロアに点在している。
05-12 17:38

ロフト感覚。
05-12 17:40

こういう環境であのアルバム曲が聴けるなんて最高すぎる!
05-12 17:44

@kanata0954 既に二杯目に突入(笑)。
05-12 17:49

正味70人ってところかな。
05-12 17:50

楽しくなってまいりました。((^_^)/□☆□\(^_^)
05-12 17:52

@yuta1009 集客的には残念ですがライブ環境としては、御前の歌を聴きながら酒が呑めるという最高な環境です(笑)。
05-12 17:55

@adagoo やーいやーい。( ̄∇+ ̄)
05-12 17:56

伊藤静さんのツアーライブ仙台公演終了!めっちゃ楽しかった!!
05-12 20:05

途中二度ほどおかわりタイムがあったので、ラスト前ここぞとばかりに缶ビール追加して席に戻って缶を開けたら、会場中に響き渡って、聴衆に苦笑されたあげくに御前に「美味しい?」と尋ねられたり(笑)。もちろん、最高です!!と返事しました。(ノ´∀`*)
05-12 20:12

いやあ、当初、定番どおりの東名阪ツアーだったのを「もっと北と南に行きたい!!」と言って、ツアー先を仙台に変更させてくれた伊藤静さんに大感謝!!
05-12 20:21

「幸せなんて」がめっちゃ染みた。やっぱね、震災があって何気ない普通の日常がどんなにありがたいかを知ったからね。
05-12 20:26

@adagoo 周りの人と乾杯しました(笑)。
05-12 20:29

@adagoo いつかお呼びできたら最高ですねぇ。
05-12 20:31

帰宅。地元ライブは楽だなぁ。
05-12 20:57

@4614ten 地元では冷静沈着な私です。(・ω・´)
05-12 21:07

@fumi7170 おかげでよりビールが美味しく呑めました♪
05-12 21:08

うわあ、BS-TBSの俺がイルとフォトカノの録画失敗してる。まさかBSでも野球延長があるとは。これだから野球中継は嫌いなんだよなー。(*`Д´)ノ!!!
05-12 21:22

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1154-af4b4f1d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫