05/11のツイートまとめ

 2013-05-12
suzukin3

RPG、BS11で録画失敗。ひゃああと思ったけどキッズでカバーできると知ってひと安心な朝。
05-11 07:53

むろみさん、矢部さんの小技の効いた芝居が楽しいなあwww
05-11 08:25

え、CUBE326閉じちゃうの?
05-11 08:26

アキバレンジャー痛、一期と変わらぬ悪ノリなんだけど、感動が薄い。んー慣れちゃったのかなあ。
05-11 10:56

@sayousuke もうちょっとしたらどこかの事務所に所属する報告があがるんじゃないかなーと楽観してます。
05-11 11:30

やっと今日から仙台でも「花咲くいろは」の劇場版が公開する。パンフなくならないうちに観にいかんとなー。
05-11 11:31

@kitune1837 「梶」フェスと書かれるたびに、「梶」裕貴フェスティバルと想像してしまうw きっとあれだ、梶くん主演のアニメにでたヒロインたちが一堂に会すイベントなんだよ。
05-11 11:33

「デトアラ」はテンプレなうえに声優陣も定番すぎて、くどく感じるなあ。角川エース連合だから脇役はしょうがないにしても、メインはもう少しヒネってほしかった。
05-11 11:42

え、これで終わり? ちょっと手抜きがすぎるんじゃね?
05-11 11:58

ただでさえ原作がアイデア倒れなのに演出でカバーしないんじゃ駅目でしょうに。
05-11 12:01

いおりんはそつなくこなすけど、型どおりで終わってる。
05-11 12:05

先駅! http://t.co/0RuoNgHCUy
05-11 12:22

第5話は良かった。
05-11 12:34

復興財源のために給与減らしといて、それが復興と関係ないトコに使われてるのは、いかにも役所的だとは分かっているけど、心が折れそうになるなあ。
05-11 14:05

だいたいあれは下請けいじめと同じ構図だからなー。そのくせ消費税還元セールとか枝葉末節に文句言うとか、ホントえげつない。
05-11 14:07

ベガルタ!快進撃にストップをかけるのか。
05-11 14:53

うわわ、仙台大宮戦、目が離せない!
05-11 15:41

押されて苦しいが、頑張れ!
05-11 15:47

残り三分!!
05-11 15:50

よっしゃあああああああああ!!!!!!
05-11 15:54

フル?
05-11 18:11

@yan_negimabeya いやあスゴかった―!!
05-11 18:14

はい、今回も「近藤さんじゃない」をいただきました!
05-11 18:24

水森さん、宮城県の観光大使もやってたんか。ちなみに昨年度から遠藤正明さんも任命されました。
05-11 18:27

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1153-705203ab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫