05/04のツイートまとめ

 2013-05-05
suzukin3

@scarlet0504 誕生日おめでとう。あ、特にプレゼントは用意してないので、握手会にでも参加して誰か声優さんにでも祝ってもらってくださいネ。♪( ̄▽ ̄)ノ″
05-04 06:19

@yukishiro_59 楊さんには会わないの?
05-04 06:20

宮本侑芽ちゃんって、現役GJなのかー。
05-04 06:36

みもりんはホント商品がかかると勝負事に強いなあ。
05-04 07:07

やっと季節が春に落ち着いたので、タイヤ交換する。
05-04 10:02

海斗くんは新宿駅に着くやいなやトイレに駆け込む印象があるかも(笑)。
05-04 10:51

桑江さんトコのさっきーさんはあんなに大きくなったんだねえ。面影あるからすぐわかったけど、エヴァのイメージが強すぎて(笑)。
05-04 10:57

スマホデビュー。ちょっとずつ勉強だなぁ。
05-04 18:45

@yan_negimabeya 別に電話するだけだったら必要なかったからね。でもこの返信するだけで小一時間((。´Д⊂)
05-04 21:05

@jubeifang やりたい事がすぐできずにイライラしてますw カスタマイズするまでやること多すぎ。
05-04 21:37

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1146-64456a78
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫