05/03のツイートまとめ

 2013-05-04
suzukin3

@adagoo 若冲展に母と行くため、有休とったのだ。休日より平日だと少しは混雑を避けられると考えてね。
05-03 05:55

@adagoo やかましいw 嫁は余計じゃ。(´Д`;)
05-03 06:00

@jubeifang DMしましたー。ご確認ください。
05-03 06:52

大洗は震災の風評被害で苦しんでいたから、という事情がもう少し紹介されていたらもっと良かったなー。
05-03 06:55

こういうちょっとした事に在京マスコミの震災風化を感じたりする。
05-03 06:56

タイムシフトしてたニコニコ超会議を見る。
05-03 07:31

あいうらの中の人、キャラに似てる(笑)。
05-03 07:42

@syukyu2ka 私もその場にいたら言うかどうか悩むでしょうねえ。(`∀´)
05-03 12:24

@taffy174 昼酒は昼間から飲みすぎるからいいんでしょうが!
05-03 12:54

@jubeifang 返しましたー。
05-03 14:32

ニコニコ超アニソンフェス。まさかあいうらのあいう☆らぶが、ここまで魅せるとは思わんかったw カニカニカニカニカニ! もしアニサマでたらミルキー並に化けるデ。
05-03 18:26

日が長くなったなあ。
05-03 18:38

みかこしの曲、爽やかで聴かせるなあ。アルバムとライブDVDポチるべきか?
05-03 21:08

あーJAMproのライブ行きてえなあ。
05-03 21:17

アニソンフェスで流田は、カバー要員の前座で十分だと思うんだよねー。ようやくΩの新OPを歌ってるけど。
05-03 21:31

@92163 あいうら気になってます?♪( ̄▽ ̄)ノ″
05-03 21:33

@92163 お、チュンリーってことはこの先の展開はネタばれになるから書かないでおきましょう。ただ楽しいのは保証しまっせ。
05-03 22:04

@92163 なんとww ですねぇ、これは参加したかったですねえ。
05-03 22:08

うわーアイマス、選曲ヤバい!!
05-03 22:09

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1145-0629ea4b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫