04/27のツイートまとめ

 2013-04-28
suzukin3

芦田愛菜ちゃんが地元スーパーの開店記念でミニライブするのか。
04-27 11:03

@kitune1837 お、もう到着ですか!早いなあ。
04-27 11:42

@kitune1837 テンさんと連番参加ですー。見かけたらよろしくしてね。
04-27 11:46

マイリトルボニー。さすがみもりん、ディズニーアクター。
04-27 12:13

出発。
04-27 14:41

@jubeifang もいさんのサイン、限定通常どちらのCDのどの部分に欲しいとかリクエストあります?(希望どおりになるかは分かりませんが)あと伝言があったらDMでメッセージくださいな。
04-27 15:00

餃子食べてる人が多い(笑)。
04-27 15:01

@4614ten ゲラゲラゲラ(*≧m≦*)ププッ
04-27 15:03

GWだから、駅が混んでるなあー。
04-27 15:22

96条改正、限定緩和で容認だと?公明党おもねったな。
04-27 15:37

春うらら。旅行日和。
04-27 15:38

宇都宮駅から栃木県総合文化センターって、歩くと何分かな?
04-27 15:47

@kitune1837 さんきゅ!参考になった。
04-27 16:08

宇都宮の餃子、うまっ!! http://t.co/esSzNRifIj
04-27 17:24

@crow_o お疲れ様。紹介してもらった餃子店、美味しかった!ありがとう♪ またどこかで。(^-^)/
04-27 21:01

彩陽栃木公演。聴かせる歌が多く、聴衆も座るときは座る、立った時はクラップし一緒に歌いサイリウムを振る、と心得てて非常に気持ち良く、彩陽の世界にひたれた。
04-27 21:14

ただあえて不満を述べるなら、歌への拍手が早すぎる。バックバンドの演奏が終わらないうちの拍手はせっかくの余韻をかき消してしまう。若造はせっかちで困るよ。(^_^;)
04-27 21:18

@jubeifang サインとメッセージの件、了解です。
04-27 21:20

@kitune1837 間違いの先走りだったらまだいいじゃん。曲終わりのドラムが締める前に拍手しちゃう最前列の人がなー。まだキーボードの音色も奏でてるのにしちゃうんだもんヨー。
04-27 22:07

そうそう、咲きクラップする馬鹿がいなかったのも好感。
04-27 22:12

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1139-bc2a46cc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫