04/26のツイートまとめ

 2013-04-27
suzukin3

キャラの気持ちに丁寧でいいなあ。日常から非日常へ、続きが気になる!しかし地震にまつわる描写があるとはねー。
04-26 06:03

孤独のグルメ見てるとお腹空くなあ。
04-26 06:14

@narikaru 朝早くお疲れ様。気を付けていってらっしゃい♪
04-26 06:16

アイカツ。カメラ撮りまくり、匂いを嗅ぎまくる。なんて変態なんだ。子供だからって許されると思うなよ、弟。
04-26 06:19

あああああ、マモとミンゴス、忘れてたあああああ!!
04-26 06:55

実はもいさんより鹿野ちゃんやいっさんを生で見られることにドキドキしている、もいもいファン(笑)。いやーもいさんのサインなんて何回目?←黙れ、罰当たりめが!!
04-26 20:44

社会人のマナー講座。「本日は堅苦しい挨拶は抜きにして和気あいあいと楽しみたいと思います。それでは部長、挨拶をお願いします。」さて、この言葉はマナーとしてどうでしょうか?(続き
04-26 21:31

続き)社会人のマナー講座。「宴もたけなわでございますがそろそろお開きにさせていただきます。それでは課長、締めのお言葉を賜りたいと思います」 さて、先の言葉を踏まえてこの言葉の使い方は適切でしょうか?
04-26 21:35

アニサマ、初日しか当たらんかった。。。ショックでかいわー。
04-26 21:50

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1138-0a4f228a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫