04/23のツイートまとめ

 2013-04-24
suzukin3

構成はさすが雑葉さんか。しかし生徒会長はただの賑やかしで残念。
04-23 05:34

話の展開についていけないなー。根幹の設定そのものが受け付けないとか初めて。
04-23 06:00

葉山いくみちゃん、モブだけど今期出演が増えてきたなー。
04-23 06:36

チェインバーが一番だな。
04-23 06:45

王立宇宙軍を思い出しますなー。
04-23 06:50

海賊とオカリナがきっかけになるのか。
04-23 06:56

殲滅が、虚らしい。
04-23 07:01

オーソドックスだなぁ。
04-23 07:04

こぶしと木蓮の白が鮮やかに映える青空。
04-23 07:56

「恋は渾沌の隷也」は今日フラゲ日かー。\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!が楽しいのは当然として、スタッカートの効いたブラスセクションのイントロがたまらなくイイんだよね。
04-23 13:01

@kuwasuisei4293 お疲れ様でしたー。奈央ちゃんは今回ドジっ娘さんな所もあると知りましたが「らぶこーる」前のトークにも感動しました。彼女の喋りに会場が引き込まれてどんどん落ち着いていくのは凄かったです。そうですね、都合がつくなら2ndコンサート参加しようかな。
04-23 14:59

Thank you!は仙台だとどの店も潤沢にあるなー。
04-23 18:13

んー呑み足りない気がする。帰りに焼酎買っていくかな。
04-23 19:12

キンコーズ、仙台にも出店してたのね。知らなかったなぁ。 http://t.co/5bVStdpENR
04-23 19:31

速水真澄さまのキャスト、高橋伸也さんなのかwwwwwww 大草原!
04-23 20:16

AT-Xで超訳百人一首の再放送始まったけどやっぱり良いなあ。
04-23 20:36

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1135-16200661
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫