04/19のツイートまとめ

 2013-04-20
suzukin3

はたらく魔王さま。テンポが良くて面白いなー。でも確か相当前からアニメ制作してたはずだけど、あれ、何でデモ見たんだっけかなー。「おっきいわね」は確かに二重の意味で吹いた。
04-19 06:51

幼女のめだかちゃん、可愛い。大泣きするめだかちゃん、可愛い。
04-19 06:54

@narikaru 急で申し訳ないですが、もいさんのイベント整理券を今日明日中に確保される予定があるならば、私と十兵衛さんの分も一緒に確保してもらえないでしょうか?私が行けるとしたら明後日になるので。
04-19 07:33

@narikaru 私も十兵衛さんの分もCD買っての確保でお願いします。いつもいつも無理なお願いばかりでごめんねー。m(__)m
04-19 08:09

ハヤテ&神のみライブで、駆けゆく空へと満開サクラ色を歌わなかったら暴れまくる。
04-19 19:32

ハヤテのアニメ新OPも歌うのかなー、御前。とにかく帰ったらサイリウムのピンクの在庫を確認しないと。
04-19 19:41

はたらく魔王さま。アニメの出来が良すぎるので原作未読の新鮮な気持ちで臨もうと思ってる。でも続きも気になってるんだよね。あああ。
04-19 19:48

なりかさんとテンさんとの連番は初めてなんで、実はどんな化学反応が起こるのか、wktkしている。
04-19 19:53

@narikaru @jubeifang @adagoo ありがとう。そして、ありがとう!さあ祝杯の時間だ!!←呑みたいだけ
04-19 20:12

愛生ちゃんの活き活きとした芝居が余計に可愛さに拍車をかけてるね、兼続。
04-19 22:40

@isk_twit すみません、ちょっと難しいかも。もいさんイベントもイレギュラーだったので。
04-19 22:47

兼続、キターーー!!!!
04-19 22:48

@scarlet0504 @narikaru 鈴きんさんの活躍にご期待ください♪
04-19 22:50

千姫の美菜ちゃんの芝居が好きすぎて困る。
04-19 22:55

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1131-d2432060
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫