04/17のツイートまとめ

 2013-04-18
suzukin3

俺妹。アメリカから連れ戻すシーンがアニメ化されたのか思い出せない。しかし、あーあやせに罵倒されたい。
04-17 06:47

@4614ten ついに父親がライブデビューすると聞いて。
04-17 06:50

@itarunrun はあはあ(*´∇`*)
04-17 06:52

デトアラ。つくづく角川で元永な作品だった。
04-17 07:08

ネギまのケータイサイトのポイントが28690ptあるけど、何に使えるのだろう?
04-17 17:47

@taffy174 そんなサービスがあったら嬉しい。(^_^)
04-17 17:52

三宅島界隈の地震、続いてるなあ。
04-17 19:13

ごらく部と這いより隊、みもりんにミルキーにμ'sに、ひよっちにゆかちに花澤さんにRO-KYU-BUあたりも25日にしちゃってください。
04-17 20:36

今度はこっちか!!
04-17 21:04

やはり自転車買わないと駄目だな。深夜の地震で出勤しなきゃならんとするとクルマは駐車場がネックになる。
04-17 21:13

こういう時はNHK。民放は在京局に縛られて役立たず。
04-17 21:20

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1129-bc2d6be9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫