04/16のツイートまとめ

 2013-04-17
suzukin3

ダメ絶対音感が全く錆び付いた。
04-16 06:03

フォトカノ。ラッキースケベがあざとい。少し不自然。しかし豪華な声優陣だなあ。
04-16 06:05

断裁分離。話の展開が急すぎてついていけてない。
04-16 06:29

一気にばっさりいったなー。
04-16 06:35

信奈の続きの方がいいよ。
04-16 06:41

なんでそういう論理展開になるのかが分からない。
04-16 06:43

んー見続けられるかなぁ。
04-16 06:48

@narikaru 原作未読なのですよ。( ̄▽ ̄;)ですがたぶん改変はされてないように感じました。どうにも設定やキャラクターの行動が腑に落ちなくて(@_@)となってます。いつか原作既読者からの感想を教えてくださると助かります。(^3^)/
04-16 08:05

「断裁分離のクライムエッジ」は何の前情報もなしで見ると、クライムエッジとかキリンググッズとかの設定が突然すぎて、殺人者の子孫だから殺人を犯す?とか呪い?とかのキャラクター心理が飛躍して見えるから戸惑うんだなという結論に達した。第3話から話が動き出すのかな?
04-16 12:49

そんなことが目につくようになってきたのね。なんか最近いろんな所でマナー悪化の話題を目にするなあ。
04-16 12:53

地下鉄24時間化は現在の社会体制及びシステム上では、メリットよりデメリットの方が大きいように思えた。
04-16 12:55

赤松先生は、新連載が始まると現在の活動はやっぱり縮小というかできなくなるんだろうなー。マンガ執筆よりそっちの方が漫画界にとっても社会的にも意義があるように思えるけど、どうするんだろう?
04-16 13:01

@isk_twit ネギまの外伝期待する人は結構多そうですねえ。
04-16 13:06

どっちもどっちだと思うので、正直幻滅したなー。
04-16 18:46

見たいテレビ番組が今日もない。ニュース見て録画しているアニメを見よう。
04-16 19:04

犯行声明がないままだったら疑心暗鬼を生んでしまう。
04-16 19:09

ミサイルも飛ばさないままだったら。
04-16 19:13

逃走犯が捕まったのは十字屋の駐車場ビル辺りみたいだな。
04-16 19:15

行政は時に姑息だから司法がカバーしないと。
04-16 19:19

「五輪招致は、どう運営するかではなく、なぜ招致したいのかを問いたい」という言葉に膝を打った。
04-16 19:25

通しで見ると、どんどんパワーアップしていくのが分かるなあ。めだかボックスアブノーマル。
04-16 20:20

スパロウズホテル。作画崩壊とかキャラデザ以前に原作自体がつまらない、という意見に納得。
04-16 20:30

キャリーさんはお姉さんな感じになるんだ。2歳年上なだけあるなー。
04-16 21:02

内山夕実のバイプレイヤーぶりに感嘆。脇を固めさせたら若手の中では一、二を争ういぶし銀だと思う。
04-16 21:31

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1128-ac8f0e89
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫