04/15のツイートまとめ

 2013-04-16
suzukin3

いかん、今頃めだかちゃんが可愛くなってきた。まず薄い本を注文しよう♪
04-15 08:16

伏線の一端が明らかに。では本当の妹は誰なのか。
04-15 11:04

んー今のところの展開はイマイチ。ただ敵の行動にブレがないのはいいなあ。
04-15 11:06

新必殺技の必要性が薄いストーリーは残念。爽快感に欠ける。
04-15 11:08

キャップ被れよ。
04-15 11:10

こんなことされたら泣く。ゆきぽ、イイコすぎる。
04-15 11:16

八重の桜。坂本龍馬の後ろ姿だけでも登場させたのにはご苦労様です。
04-15 12:22

悪の華。スタチャのエッジが最近どんどん切れ味を増してきていることを再認識させられた。イイヨーイイヨー。
04-15 12:50

りーや、恐ろしいコ。
04-15 13:35

衣装展。だから?それが何の代わりになるの?
04-15 13:38

えぐるなー。
04-15 13:48

かいじは15時までランチなのか。
04-15 14:43

ラーメンセットを注文してるからには、ラーメンと小丼を一緒に食べたくているのに、ラーメンを半分以上食べられるような時間に小丼を出されたら困るんだよ!
04-15 15:50

塩竈市災害復旧協の問題は犯罪の臭いがぷんぷん。ゲロくせえほどに。
04-15 18:20

校庭にヘリ降りたら大騒ぎだよなあ…って、いかんいかん、仕事視点で見てしまってる。
04-15 18:52

むう、どういう謎が隠れているのか。媛神子?と書くのか??山伏だとなぜ従わないといけないのか? ああ、最後のクレジットイラストがキュンキュン。
04-15 19:06

ディズニーランドは何が楽しいのか分からない人です。ほじほじ。
04-15 19:20

ファーストフードなどアメリカ文化が生活習慣にないからかもしれないなぁ。
04-15 19:31

本名陽子さんかー、リリス!ああいう女性が兄にだけ隙を見せるのはいいねえ。
04-15 20:08

一昔前なら能登さんが演ってたのかなぁ。
04-15 20:54

姫神、と書くのか。ここから先が気になってきた。
04-15 21:09

あ、ニャル子さんWを録り逃した…。
04-15 21:10

ラブコメは早見んと奈央ちゃんかー。二人とも今期の出演作数、凄いなあ。
04-15 21:47

ああ、神のみコンビなんか。ジェネオンでマーベラスだもんなー。
04-15 22:13

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1127-7750d91c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫