04/14のツイートまとめ

 2013-04-15
suzukin3

職場の歓迎会で参加できなかったけど、nanoRIPEは一昨日仙台でライブやってて昨日は幕張でジョイントフェスティバルだったんだよなー。その模様を仙台の映画館で見るのはちょっと不思議な感じだった(笑)。
04-14 07:06

3年生が卒業し新1年生が加わった幕張総合高校合唱団だったけど、やっぱり全国大会優勝校の実力は違うなー。TARITARIのBD第5巻と第6巻に収録されてる2月の江ノ島イベントを見返そう。
04-14 07:13

ただ昨日は、組曲演奏途中参加の輩には参った。咲クラップしようとしてたスフィアファンの若造ですら、あのステージの荘厳さに気圧されて小さくなってたのに、それまで積み重ねてきた劇場内の雰囲気を奇声で乱してた。盛り上がるにはまずTPOをわきまえないとと痛感。気を付けよう。
04-14 07:34

キョウリュウジャー初めて見たけど、千葉繁さんの声の印象が無敵すぎる(笑)。
04-14 07:59

歌は下手だよなあ。
04-14 10:01

@narikaru 来週お会いした時に楽器店分の代金支払いでよろしいですか?あと十兵衛さんも発送してなければ代わりに受け取りましょうか?ちょうど彼に発送する予定があるので。
04-14 12:18

噂の現場。撮り鉄がやったのでは?と疑われているけど、確定した証拠はない。でも結局は犯人だと視聴者に思わせる編集。言い切っているわけではないのが凄い。印象操作の見本のような内容だなあ。
04-14 13:40

三年ぶりの新居昭乃弾き語りへ。
04-14 16:24

バーカウンターが埋まってたのでエレベーター入り口前の大魔王席に。彼女のライブは歌声が聴けたらそれでいい。
04-14 16:56

新居昭乃、終演。まさか彼女の口から「まおゆう」のあらすじと感想が語られるとは思わなかったなー。彼女自身も言ってたけど作品の印象やディテールに囚われるからって、あまり原作読まない人なので。
04-14 19:17

今日の会場の真下には日本酒と肴が最高に美味い居酒屋があるんだけど、なんとなく胃もたれしてるので大人しく帰る。
04-14 19:21

あ、これは胃もたれじゃなくてお腹冷やしたからくさい。じゃあトイレですっきりしたら酒が呑めるな!
04-14 19:36

ヤマトで目覚め、ガンダムで道が決まった身としては、やはり血がたぎざるをえない。あー、プラモデル作りてえ。
04-14 21:03

@umany_kurige くず!バカじゃないの!? オタンコナス!!(TARITARIドラマCDより)
04-14 21:05

ヴァルヴレイヴOPは、アニサマで歌われなきゃ嘘だよなあ。
04-14 21:11

@yan_negimabeya 高垣、早見という女性声優の中でも屈指の歌姫に対して瀬戸みんの歌唱力が心配されていた中で、その実力を証明したワンフェス「心の旋律」の衝撃たるや。何度見ても感動しますねー。
04-14 22:02

柴田恭兵がいちいちカッコいいなあ。
04-14 22:15

アイカツ、面白いなあ。どんどん調子が上がっていく。
04-14 22:21

このくらいの揺れなら出勤しなくても大丈夫だな。
04-14 22:26

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1126-a368eb40
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫