04/13のツイートまとめ

 2013-04-14
suzukin3

うおおおおお!食蜂女王の声、あずみんかよっ!?
04-13 00:06

あのキャラクターが、あのシーンが、あのストーリーが、アニメで見られる!という、原初的なワクワク感が止まらなくなる第1話。
04-13 00:10

しかしまさか、りにゃ対あずみんがこんなにも早く見られるとは。目を閉じれば、あの日々が昨日のように思い出されるというのに。
04-13 00:15

ワンちゃんだから貞治、じゃなくて定春だったのか。気がつかなんだ。
04-13 10:48

いかん、ジョイントライブの開始時間を間違えてた。そろそろ出発する準備をしないと。
04-13 15:02

あ、いまラジオやってるの思い出した!
04-13 15:04

今日のアニソンアカデミーのゲスト、Kalafinaじゃん!
04-13 15:10

@yan_negimabeya 生歌はやっぱり凄かったよー。
04-13 16:18

@yan_negimabeya 急にすいません。ライブのパンフレット代理購入お願いできませんか?仙台売り切れた(泣)。
04-13 16:55

誰かジョイントライブのパンフレット代わりに買ってくれませんかー(泣)!
04-13 16:56

ジョイントフェスティバル、素晴らしいイベントでした!とにかく聴きごたえがあった!!
04-13 20:38

だからパンフレットを買い逃したのは悔しいなあ。
04-13 20:39

@yan_negimabeya いいえちょっと開演直前で無理な願いでしたから。こちらこそ申し訳ない。
04-13 20:41

@crow_o リプライくれてありがとう。ちょっと判断が甘かった。
04-13 20:54

パンフレット通販してくれると祈ろう。
04-13 20:57

まあ、でも考えてみたらイベント参加しなきゃパンフレットも買わなかったし、それよりもあのステージをライブビューイングででも味わえた感動に勝るものはないから、開演前の悔しさはだいぶ薄れているのだった。
04-13 21:06

@yan_negimabeya 私は幸楽苑で醤油ラーメン♪
04-13 21:16

生ではなかったけど、会場の元々からの残響の良さと、マイクからの歌声を綺麗に聴かせる音響設定と、それを十分味わえる劇場音響で、今回のようなイベントはライブビューイングの方がこと音楽面では優れていたかもしれないなー。
04-13 21:25

TARITARIドラマCDを聴いてる。すごく良い!!
04-13 22:30

TARITARIドラマCDを聴いてる。すごく良い!!あのステージを体感した後だとなおさら!
04-13 22:31

@PAWORKS_info ジョイントフェスティバルのライブビューイングに参加しました。とても素敵で素晴らしいイベントでした!開催してくださり本当にありがとうございました。ところでパンフレットが売り切れて買えませんでした。もし在庫があるなら通販をご検討いただければ幸いです。
04-13 22:49

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1125-c7b6185f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫